坂空間

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:03

    アパートは荼毘に付したよ
    今週ルーと平助は出て来たのに1コマも出てなくてビックリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:09

    流石に仲間化するには殺しすぎだし精神性が壊れ過ぎなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:09:24

    サカモトデイズは作画は綺麗だよね、作画はね
    内容なんて殺し屋版フェアリーテイルみたいなもんやんけ、何ムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:10:41

    ぶっちゃけ手当をされた後殺連によって普通に護送されただけだと考えられるが…
    アパートをなんやと思っとんねん ”死刑囚”やぞ

  • 5  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:48

    今のサカモトにORDERとスラー一派、サカモト商店初期メンバー、篁さん以外必要か?

  • 6  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:16:39

    うーっ!そいつらはどうでもいいから南雲の無双・ラッシュを読ませろ兄貴!おかしくなりそうだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:22:33

    手を切られたからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:26

    アパートが誰なのか本気で思い出せなくてgoogle検索をした、それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:42

    >>3

    おいおいバトル展開で敵を倒したら新たな敵や戦力が出てくるのは常套手段でしょうが

    フェアリーテイルは長過ぎるが故にそこが悪目立ちしただけで内容も普通に面白いしな(ヌッ)

    ◇このナルトは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:39:37

    ん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています