伏黒さんが“S”?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:34

    バキバキッ 我が名は宿儺
    見事です単眼猫ボー 確かに桜島結界を始め猫展開こそあったがやはりあなたは人の心を揺さぶることのできる素晴らしい漫画家だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:47:24

    メロンパン「(想定外の形で宿儺復活したけど)どないする?」
    裏梅「(宿儺様が復活したなら)まあええやろ」
    メロンパン「(私の予想外の混沌だし)まあええやろ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:13

    >>2

    はーっ

    メロンパンよ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:49:16

    一瞬高羽助けてくれって思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:49:39

    ムフフ…漫画読んでここまで興奮と一緒に絶望するの初めてなのん…
    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:50:38

    一応少年誌何でそろそろ主人公が死以外で救われる展開が欲しいと思ってるのは……俺なんだ!

  • 7  23/02/06(月) 08:51:53

    伏黒in宿儺はムリです
    タフなだけの小僧の肉体でも無双してたし
    伏黒の肉体でも呪力強化でフィジカルは補えそうだしメロンパンみたいに乗っ取った体の術式も使ってきそうですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:52:14

    はうっ

    不思議やな
    大してグロい絵でもないのに目を背けたくなる
    今まで作品で出たどの描写よりグロく見えるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:00

    よしじゃあ天使ちゃんに伏黒を殺させよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:56:13

    これつまり宿儺モードで虎杖の指を千切りまくれば特級呪物がいつでも量産できたってことなのん?

  • 11  23/02/06(月) 08:56:52

    ダメだろ伏黒 アキ君みたいにラスボスにいいように使われて尊厳破壊されてたら
    天使ちゃんも虎杖も悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:58:12

    >>10

    宿儺が力を込める必要があるので量産は無理だと思われる

  • 13  23/02/06(月) 08:58:41

    レジィ様「ヒャハハハこいつの道化っぷりめっちゃおもろいでえ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:02:37

    はっはーっ立つ鳥跡を濁さずと言うじゃないか
    せめて千切った指は治せ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:06

    タツキが伏黒をパクリ単願猫がアキ君をパクる…ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:02

    >>15

    最悪ですよね

  • 17  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:10:14

    当分は異常純愛者+αvsメロンパンをやって
    宿儺復活はバカ目隠し復活と合わせて宿儺vsバカ目隠しをやると思っていた
    もちろん伏黒受肉なんて想像もしてなかった

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 18  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:13:04

    >>15

    あの混沌(早川家崩壊、虎杖渋谷虐殺、鬼滅無限城編、アクタージュ散体)を思い出すような展開がきた

    俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:15:42

    けーかつは覚えてたけど条件キツ過ぎてどう使うのかまるで予想できなかった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:40

    伏黒を殺さない宿儺の殺し方を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:44

    虎杖…伏黒の「まず俺を助けろ」でメンタル立て直した節あるんスけど いいんスかこの展開…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:38

    そうか!虎杖君は…
    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:51

    宿儺が伏黒に移ったってことは
    渋谷大量虐殺の犯人も伏黒になったってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:54

    オラーッお前の息子がピンチになってるのに何満足して逝ってんねん
    蘇ってこいやとうじーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:55

    >>24

    荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:04

    宿儺の呪力、宿儺と伏黒の術式、そして魔虎羅が宿儺を支える
    ある意味“最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:49

    でもねオレ宿儺が魔虚羅を調伏して羂索と大怪獣バトルするところ見たいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:37

    鹿紫雲、秤、真希、石流、ウロvs宿儺で
    五影vsマダラ展開を望んでいるのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:57

    >>27

    日本が消滅したあっ

  • 30  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:43:46

    >>27

    羂索「ムフッ、1億呪霊で対抗しようね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:46:15

    あ…あの 勝てるビジョンが全く浮かばないんですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:40

    >>24 頼むで甚爾くん…息子が大変なことなってるで 蘇ってくれや…

  • 33  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:48:01

    >>31

    ウム、味方側最高戦力の異常純愛者を覚醒させてもメロンパンに辛勝くらいっぽいんダァ

    宿儺は諦めて貰おうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:50:48

    でもスクナが伏黒大好きみたいな風潮が消えると思うと俺も嬉しいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:50:50

    だからオレがいるんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:51:21

    >>35

    すみません”いない”んです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:51:39

    >>35 なーにが俺がいるじゃっ 何封印されてんねんッ 目隠し野郎ッ

  • 38  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:52:28

    乙骨先輩は無理です。チートを超えたチートだけど相手はあの宿儺ですから
    真希さんはもっと無理です。領域無効も伏魔御厨では意味ないですから
    小僧は論外です。戦力以前にアイツは背負うべき宿儺の器という罰を親友に肩代わりさせてしまってもうメンタルがお労しいことになっていますから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:52:57

    待てよ堕天消滅の目的が合致したから天使が五条復活に積極的になるかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:53:04

    >>38 ひょっとして貴方…宿儺ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:02

    裏門は無事って真希さん言ってたっスよね
    あれ今この場にあるんスか?
    あるなら即効で天使起こして五条開放させればワンチャン

    まあ単眼猫がそんな展開するわけないっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:59:22

    そもそももう契闊は踏み倒したから小僧も天使もまとめて伏魔御厨子で消し飛ばせば終わりなんだ 悔しいが…これが呪いの王のチカラだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:59:42

    めちゃくちゃ宿儺舐めてたのがこんな形でしっぺ返し食うとはね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:52

    >>43

    すみません主人公サイドは皆ナメプしかしてないんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:08

    絶望を超えた絶望

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:44

    >>43

    失ってから本気出す失ってから本気出すそんな宣言ばかりは虚しいか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:24

    >>46

    めっちゃ虚しいわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:36

    コレ天使にめちゃくちゃ恨まれても仕方ないんじゃないっスか 溝が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:12:30

    >>48

    すみませんなんで天使と伏黒は仲良しなのか教えて貰っていいっスか?乙骨以降読んで無いのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:16:13

    >>49

    天使は受肉したけど元の体の人格と共存してるっス

    天使自身もその状態に不満なし

    で、元の肉体の人格がどうも伏黒に惚れたっぽいんスよね


    で、この惨状なら恨まれるっスよねって言う

  • 51  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:31

    >>49

    天使ちゃん「はーっ 伏黒君は格好いいなぁ 小さい時に呪霊に囚われていた私を助けてくれて今も多くの人を救うために死滅回遊を終わらせようとしている善人だからね」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:01

    >>50

    >>51

    あざーっす!めっちゃ美味しい設定なのに直ぐ荼毘に伏すなんて…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:59

    >>38

    待てよ乙骨先輩が術式のストック大量に作って領域で押し勝って覚醒してくればいいんだぜ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:52:52

    >>18

    うああああああああああ(フラッシュバック)

  • 55  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:07:07

    >>53

    それができれば苦労しないんだよ!えーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:24

    >>28

    もしかして令和の聞仲vs十二仙になるんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:41:05

    スクナの指食べたしこれ伏黒の自我死んだってことスか

  • 58  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:20:44

    主人公が早く死・ねば死ぬほど起こる悲劇も減っていたなんて…こ、こんなの納得できない
    あの親の元生まれ落ちた悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:21

    ひたすら主人公を愚弄しているスタイルの作品には好感が持てない

  • 60  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:34

    >>59

    単眼猫曰く虎杖に好感を持つための削りの過程なんや

    ちったぁリスペクトしてくれや

     

    まあもう削りすぎてケシカスみたいに擦り切れてるんやけどな。ブヘへ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:52

    伏黒家誰も幸せになってないんスけど… いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:39:55

    禪院家が完全に途絶えちまったァッ

  • 63  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:40:20

    >>61

    オトン黒は満足して逝ったし現状幸せそうなのがメロンパンと宿儺くらいしかいないからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:04:01

    0巻展開を荼毘に付すがあの世から本家リカちゃんに帰ってきてもらおうかあ
    まこらフルパワー呪いの王VS純愛フルパワー呪いの女王とか少年漫画らしくなると考えられる

  • 65  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:31

    戦力にもなりそうでかつメンタル強き者な異常純愛者を信じろ、鬼龍のように…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:55

    >>8

    ワシこの感覚にめちゃくちゃ覚えがあるんや……

    エロもグロも無い一般向け漫画のR-18G二次創作をPIXIVで見かけたときの感情や……

  • 67  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:03:01

    バカ目隠し…待ってるよ

  • 68  二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:09

    >>67

    うああああ(pc書き文字)

    ポチェクンがタフカテの呪術スレに練りレスしとる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:21:01

    >>67

    呪術読者はいつもバカ目隠し復活か乙骨先輩登場か小僧の超強化を求める

    ポチェクンも並の読者だったのね。というかジャンプ読んでたのね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:22:03

    やらせろ
    伏黒in宿儺とやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:31

    >>70

    小僧宿儺もいいけどこっちも王道の細身な黒髪美形悪役だから仕方ない仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:38:13

    >>67

    >>68

    自演…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:50:39

    >>67

    >>68

    ほう!自演が出ていますね…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:06

    >>18

    今はあの時と違って破壊神マグちゃんがいねえんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:28

    >>27 >>30

    適応前に大量の呪霊で畳み掛けられる呪霊操術と魔虚羅は相性自体は最悪と考えられる


    まぁいくら相性最悪でもフィジカルで富士山を大きく上回ってる魔虚羅と宿儺を同時に相手取るのはだいぶ無理ゲーなんやけどなぶへへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:33:07

    >>8

    > 今まで作品で出たどの描写よりグロく見えるのはなんでや


    なんでって……これも一種の尊厳破壊シチュだからやん

    壊れるべきでないものが壊され、侵されるべきでない聖域が侵される事で心地良い背徳感が脳を酔わせる

    これはもうセッ●ス以上の快楽だッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:47

    >>18

    すいません、アクタージュだけなんか違いますよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:17:39

    こうなったらいち早く高羽に"宿儺が脱糞するギャグ"を考えてもらう必要があると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:38

    >>21

    よかったのォ…立て直したってことはまた崩せるって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています