バカッターやる奴の思考回路を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:04:36

    気に障ったら謝ります どうもすみません
    でも…"リスク背負ってる割にそもそもやってることが何1つ面白そうじゃない"ですよね?

    まあやってる側は楽しいやろなって思える行為ならまだ堪え性の無いガキッで納得できなくもないのにもう「何をやってるこのバカは?」としか言いようが無いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:05:27

    知ってどうするのか教えてくれよ
    お前は何がしたいのだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:05:43

    どうせここにいるクソ荒らしと似たようなもんだから分からなくても何でも良いですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:08

    お言葉ですが漫画の言葉を借りて会話をしてる我々もたいがい何一つ面白そうじゃありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:49

    >>4

    待てよ ユーモアに溢れたカテゴリとして全あにまん民からお墨付きを頂いてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:02

    なにって一世一代の滑り芸をして世間様の注目の的になって快感を得てるだけやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:03

    >>2

    愚弄…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:08

    >>5

    何を言ってる?このバカは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:11

    知らなくて良いと思うんだよね
    知ると汚染されるかもしれないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:07:16

    >>5

    ギマンダー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:08:30

    古のこち亀における暴走族の様にうぉおおお俺は馬鹿だぞ!将来どうなるか分かんねぇぞ!してるものだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:09:21

    お言葉ですが、あの行為をやる気持ちを想像出来ない事を正当化するのはそれはそれで危険ですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:10:38

    おそらく人道に外れた過激な事をすることでしか周りを笑わせることが出来ずそうすることでしか周りからの関心を得られない生きる価値もないゴミなのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:10:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:56

    >>4

    しゃあけど名前も顔も出してはないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:14:05

    お言葉ですが最近はそう言うバカやってる動画もTikTok から出ていますよ
    もしかしなくてもTwitterはおじさんの集まりなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:14:39

    外から見たらつまんねーよだけど、仲間内ならおもしれーよはよくある現象だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:18:22

    どうしてローカルの行動に収めなかったの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:19:07

    >>18

    ローカルの行動ってなんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:01

    >>19

    何ってネットに繋げないことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:21:07

    >>3

    実害があるバカッターと比べたらまだマシだと思うのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:23

    今話題になってるバカッターのほとんどは揚げた人間と別の人間が掘り出してきたものなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:31:38

    >>21

    そう思いたい気持ちがある反面、こういう驕りがあの行動に繋がるんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:33:18

    >>21

    おいおい絵師の筆折らせたり住民に多大な精神的苦痛与えたりとこっちも実害出してるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:52

    いいや今はTwitterではなくTikTokが掘り出し源になっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:36:56

    元々内輪で騒ぐために限定で上げた動画がウケると思った身内に外に拡散されるパターンも多いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:14

    カエルに爆竹つけて爆発させるのと一緒ス

    今考えるとクソほどおもろくないことだけど当時ツイッターがあったら友達に見せるテンションで載せちゃうのは分からなくもないッス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:38

    思考回路が回路として機能してないんだよね
    ショート寸前と思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:39:31

    >>2

    まてよ、理解できないものが怖いから理解しようとしたりラベリングしてわかったつもりになろうとするのは人間の正常な反応なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:02

    何ってイキリたいからに決まってるやん
    やっぱ怖いスねDQNは
    イキるためなら手段を選ばない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:23

    つまり今すぐ誰かと会いたくて泣きたくなるようなムーンライトということかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:43:26

    火影岩に落書きしてるナルトと同じ心情だと考えられる
    本当は寂しくて人の目を引きたくてたまらないんだろう?ボクぅ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:11

    >>32

    人から評価される物事での能力がないという点でも(当時の)ナルトと共通してるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:51:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:56

    >>33

    もしかしてこいつらに必要なのはイルカ先生みたいな人がなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています