柱間 扉間 マダラを相手に生還した男として 

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:51

    読者から深読みされている

    少なくとも木遁から生き延びたのは確かなんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:33

    た、ただの死刑宣告から逃げただけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:01

    お、初見だと「たかが初代と戦ったことだけ自慢されても困るわ」扱いされて愚弄されていたヒジキやん
    元気にしとん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:51

    初代火影(とその弟とマダラ)とな(PC震え文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:29:08

    >>2

    木遁秘術に負けて逃げおおせたことだけはファンブックからして事実なんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:29:58

    ナルトに螺旋丸を伝授する際、自来也にデモンストレーションとして 吹き飛ばされた酒場のチンピラが
    「伝説の三忍と戦って生き延びた」男であることを忘れてはいけない。
    「○○と戦って生き延びた」は、キャラクターの強さを保障するわけではないという好例であろう。

    とか昔の記事見ると他にも色々と愚弄されていて笑ってしまったのは……俺なんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:30:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:30:14

    いっ、いったい何歳なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:31:12

    >>8

    角頭はアホほど心臓を抜き取って寿命を増やしたんや…

    その年齢、実に500億歳

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:07

    角都スレ何回立つんだよ 異常角都愛者の集団ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:42:16

    >>10

    なにって……死刑宣告を超えた死刑宣告をされて

    なんとか生き延びたら里の上層部に殺されかけるのが面白すぎるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:59

    でもねオレ地怨虞なしで柱間ァと戦って生き残ったのはすごいと思うんだよね
    絶対昔はもっと強かったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:02

    >>6

    しゃあけど…流石に要人を超えた要人暗殺未遂と流浪の身で適当にあしらっただけの自来也を一緒にすることはできんわ!

    流石に殺さないまでも捕縛して色々聞かなきゃいけないから適当に返す理由がないんだよね

    柱間は許しても扉間とマダラがいるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:23

    しゃあけど…普通にカカシに殺されるくらい弱いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:53:02

    >>12

    ドムは自前の術っぽいから

    恐らくは体をガチガチに硬質化させてのフルコントラクト空手の使い手だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:22

    >>14

    91歳のおじいちゃんだからね

    作中に出てくる忍の中で最高齢だから鈍ってても仕方ないんだ

    地怨虞でどうにか生き長らえてきただけってのは本人も言ってることだしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:07:35

    どわーっ は…柱間が心臓取られとるやん!
    は…はよう柱間細胞持ってこいや!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:23:40

    >>17

    あっ一瞬で柱間の心臓に乗っ取られたっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:18:53

    おそらくは扉間の穢土転生と疑われて追放されたのだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:21:49

    柱間刑という死刑執行されてなお生き延びた男だ
    面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:43:42

    追放理由が扉間と会ったからって説を見て笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:10

    >>19

    穢土転生、マーキング、魂に触れる禁術etcが他里の疑心暗鬼を加速させる……ある意味卑劣だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:12







    者やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています