ジョルノ「このヘビの血液からワクチンを取り出、してもよいものか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:39

    ジョルノ「なんか、蛇がさっきから動かないというか溶け始めてるんですよ」
    フーゴ「多分蛇の体内で毒がこの蛇に効くように変異したんだろうな、すごいなパープルヘイズ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:11

    詰んだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:30:11

    ウィルスは進化するからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:53

    >>2

    恐らくは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:35:50

    早くディストーション目覚めてフーゴ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:50

    その謎の読点はなんなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:01

    「ゴールド・E!ヘビの血液からワクチンを取り出しぼくの体に注入しろッ!」
    「えっあっは、はいっワクチン…こうやったら取り出せるかな……これでいいのかな……?
     注入ってどうやって…手首切ってそこに擦り込めばいいかな…」
    「やっぱりちょっと待てゴールド・E!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:31

    >>6

    スレ画のセリフを言いかけたところでヘビがグズグズになり始めたからちょっと言い淀んだんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:06

    >>8

    なるほど動揺を表したということか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:08

    ジョルノ「そうだフーゴ、ぼくに全力でウイルスを!」
    フーゴ「何…そうか!”共食い”か!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:55

    ワクチン作りなんかで試した事あんのかなジョルノ…
    インフルにかかって治った人の血液でワクチン作って自分に入れてみたらかからなかったとか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:59

    正直ここヘビじゃなくてフーゴ作るべきだったよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:56

    >>10

    黄金の理解力の領域なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:10

    理論上どんなウイルスからもこの方法でワクチン作れるな
    つか矢に対しても出来るよなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:33

    >>12

    人体複製できるならアバッキオとか20人くらい作ればいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:15:16

    そういやレクイエムのスタンドパワーなら余裕で人体錬成とか出来そうよね
    倫理観的にアレだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:28:05

    >>13

    iQ152やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:24:16

    >>10

    ディストーションじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:34:27

    スタンド使いとか所詮人間の枠にいるだけでそれすらを超えた究極生命体ならクローンくらい作れるだろう多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:24:50

    すごいなじゃねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:07:39

    >>15

    アバ茶20人前?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:29:48

    >>10

    分量ミスったらそっちの毒で死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:56

    >>16

    そもそもがマフィア定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています