この爆乳について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:20

    プロフィールや設定、できれば公式のイラストがあれば嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:31:44

    さあね…
    いやほんとに詳細不明なんだ
    イラストならいくつかあったと思われるが
    とりあえずわかっていることを投下だあっ
    BLEACHのキャラで護廷十三隊の初代八番隊隊長の鹿取抜雲斎だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:32:47

    >>2

    この時点で現在判明しているほぼ全ての情報が出揃った

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:27

    ブリーチのソシャゲとかでイラストとか…ないんですか?
    こ、こんなの納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:36:21

    >>4

    ほらよっほんの少しだけだけどありがたく受け取りなっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:36:33

    性格すらわかんないだ謎が深まるんだ
    ただ初代護廷十三隊の隊長の1人ということは野蛮人である可能性が高いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:36:46

    >>5

    うげっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:42:24

    >>1

    あなたは巨乳好きですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:19

    超長乳かと思って開いたら勘違いで悲しいのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:43

    >>8

    いいや お題を受けてこの爆乳を描くことになっている

    しゃあけど… これじゃあ地味め爆乳ってだけしかわからんわ

    まあ巨乳好きというのは否定しないんやけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:53

    その辺の話を回想できそうな隊長が軒並み荼毘に付してるんだよねひどくない?
    "成田"お前が過去編を書け

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:53

    この薙刀が封印状態か始解かさえも分からないんだよね
    すごくない?

    悪魔のアニオリだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:47

    お前…
    なんで自分だけ集合絵とは違う構図の絵貰ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:16

    >>12

    実はアニメより前に師匠が設定吐いてるのん

    おそらく師匠お得意の考えてるだけで発表してない設定だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:54:05

    ちなみに初代護廷十三隊は
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と殺戮
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ尸魂界の“敵”に群がる“リーパー・ラッシュ”
    泣いて詫びている弱者は置いといて冷徹非情に切り刻むことに快楽を見出している“護廷”とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:55:30

    >>15

    えっ


    ◇この地味爆乳も…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:56:25

    専カテで性格も何も分からないのに勝手に口調決めてなりきりごっこしてるのについていけなかったのが…オレなんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:29

    ユーハ・バッハをブチ殺せェッ!

    滅却師は一人残らず皆殺しだあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:58:12

    >>17

    よしっ じゃあ企画を変更してコラを作ろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:59:26

    やr

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:00:11

    >>20が死n

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:01:44

    こ…この爆乳は怖い女だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:04:40

    >>16

    はい!自分の部下達を息子と呼びながらも躊躇なく力を奪って殺すラスボスが殺伐とした殺し屋の集団呼ばわりするほどの異常者集団ですよ!ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:07:26

    長物を軽々振り回して片手で人間両断してるから細腕に見えて十分ゴリラなんだ

    でも初代組って多分ほとんどが現在は荼毘に付されてるんだよね

    ユーハ・バッハとのタイイチ(多対一)の時にはいたから爺のMAP兵装に巻き込まれたと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:10

    この爆乳もリョナを越えたリョナで死んだかと思うと陰茎がいきり立つんだよね 興奮しない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:14:24

    >>24

    護廷の基本思想が「一死以て大悪を誅す」だから嬉々として死んでそうなんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:44

    >>25

    多分爺の手にかかったなら苦しむ間もなく一瞬で燃え尽きただろうからリョ.ナにはならないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:23:04

    アニメ版だとユーハ・バッハ戦の時にいるやつといないやつがいたから後者はそれまでの戦闘中に荼毘ったんスかね?

    ◇この斎藤不老不死は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:26:14

    >>28

    馬鹿みたいな名前のメスブタとしてお墨付きをいただいている

    しゃあけど結構可愛いわ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:30:04

    元柳齊も八千流も自分で名前付けてるから抜雲斎も自分で名付けてる可能性があるんだよね 可愛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:05

    >>26

    待てよ アイキャッチの解説でまあこいつらに護廷の意思も何もないんやけどなブヘヘって言われてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:50

    山爺は初代メンバーは大体みんな各地で猿ってた所をスカウト(物理)してきたらしいから多分雀部を除く全員から怨まれてるんだ、殺.意が深まるんだ


    そういう意味じゃ>>25が言ってる様なリョ.ナい目にも遭ったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:44:44

    >>30

    可愛い本名を隠す為にゴツい名前を名乗っているとしたら俺の癖に刺さるんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:36

    >>32

    ひょっとして獄頤鳴鳴篇の続きの展開は

    葬送から蘇った元柳斎を地獄から追いかけてお礼参りだいっけぇする初代護廷十三隊長のリーパー・ラッシュなんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています