こ、こんなの納得できない…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:26

    あの…乖離編に入ってからの袮音ちゃんはデザスターという立場なのに景和という人間をちゃんと理解して冴さんにこういう人なんだよ。って説明してるシーンがあったり、自分の大切な友達を助ける決意を固めてたりといいシーンが多かったじゃないすか。安堵に崩れ落ちるところマジでいい子だなって思ったんだよね。
    てかなんなら景和のシーンとか袮音がデザスターって考えるとそのまま景和に疑い押し付けて落とせばいいからマジでいらないシーンだったのにわざわざそんなことやってるのん。
    特に昨日の話では、たとえ自分のものでなくても1番大切なのは本当の愛。と冴さんの家族を助ける為に奔走して実際最後は冴さん達一家を助け、最後には冴さんから幸せになって。と託されてデザスターとしてデザ神になる覚悟を決める。っていう袮音のスタンスを出しつつもちゃんと人を助け、一皮剥けて本気になったっていう凄く良い袮音回だったと思ってたのは…俺なんだ!

    なんでやーっ!なんで頭おかしい袮音アンチ湧いてるんじゃー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:39:27

    なげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:13

    もしかして長文書けば愛があるとか思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:42:43

    まああまり気にしないで特撮やガンダムのオタクなんてメスブタキャラは雑に悪女認定しとけばいいと思ってるだけですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:43:42

    縦読みなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:43:58

    あの…までしか読めてないんスけどどういうこと言ってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:29

    心の中では冴さんのこと嘲笑してたとか言ってる奴には流石にドン引きした。それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:00

    アンスレ立てるくせにどこが気に入らないか述べないアンチのかわりに自分が好きなところを論述する姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:01

    まあ落ち着いて。どうせ頭の中はほぼ対立煽りの事しか考えてない脳味噌スカスカな連中ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:21

    ふうん猿展開の犠牲になっただけなのにメ超メ扱いされてるキー坊の母親みたいなものか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:48:08

    >>3

    >>6

    しかし・・・中身どころか主張すら存在しない対立煽りより理屈が判るだけ余程立派なのです

    文章が長すぎて目が滑る?ククク・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:49:21

    しかし…ゼロワンを見たせいで後半クソになりそうで怖いのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:49:23

    でも俺、鞍馬家は正直終わってると思うんだよね。
    ママは幼少期の誘拐のトラウマがあるとはいえ過保護を越えた過保護で袮音の自由なんてあらかた封殺して認めようとしないしパパはもうなんかアレでしょう。
    ジョンとベンを頼るのが一番いいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:50:22

    (AIの要約)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:52:45

    >>13

    まあ袮音のことが心配なのは分かるけど、それが友達なんかどうでもいいって発言が許される理由にはならんのや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:46

    英寿と景和がデザスターを目指しながらも周りとコミュ取りながら立ち回るせいで祢音と道長は割食ってると思うのが俺なんだよね
    ゲーム的には正しいけど凄く自分本意に見えるでしょう
    全員に噛みついてる道長はまだしも祢音は明らかに気に入ってる奴以外には当たりキツいしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:54

    怒らないでくださいね 仮にこれから猫がどれだけ頑張っても、それなりに付き合ってきた仲間の後ろから容赦なく爆弾投げるし、狼が泥被ったらこれみよがしに狼に投票するメスブタじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:16:56

    本当の愛を知らないんだ 闇が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:17:37

    >>17

    ぶっちゃけデザスターミッションやんなきゃお前退場なとか言われてんだから当たり前やん…

    正直ここら辺袮音だから批判してるだけで同じこと景和とかがやってても本当に批判無かったのか?って感じてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:17:47

    正直道長は鎧武の強者を意識してんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:03

    私は昨日自分で建てたナーゴスレが荒れに荒れたので自らスレを消した過去があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:12

    じゃーん!袮音ちゃんのキャラソンを持ってきたで!

    曲自体もいいし、おそらく袮音ちゃんのキャラの解像度を深めるのにも役立つと思われるが…

    Beat of My Life KAMEN RIDER GEATS CHARACTER SONG ALBUM


  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:41

    >>19

    でも実際自分助けてくれたギーツと狸に躊躇なく爆弾投げられる時点で恩とか仲間意識とかないのが見て取れるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:53

    >>17

    むしろわざわざ自分犠牲にまでして庇ってくれたロポの好意を無駄にするのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:49

    猫とさくら比べられたりするけどぶっちゃけ一般市民を守るために戦ってるだけさくらのがマシだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:57

    >>17

    まてよ なげた爆弾はダメージを食らわない程度の弱いものなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:09

    >>23

    おそらく葛藤シーンはカットされたものだと考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:33

    >>23

    待てよ

    仲間意識が無いならボール投げゲームの時に動いているんだぜ、クイズ王が暴れくれたから景和も簡単に落とせたしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:03

    アホは常に4クールある作品のくせに今週の話だけで評価を決めたがる…
    あなたも並の特オタだったのね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:27

    >>25

    世界を救う為の戦いに『自分の願いを叶える為』なんて理由で戦ってしまっていて本当にいいのかと悩んでいた7話を見返すべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:23:46

    恐らく仲間意識とか言ってる人は袮音が仲間意識故に妨害とか何も出来ず退場っ!してデザスター消滅する展開が見たかった物と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:15

    デザスターミッションやんなきゃ落ちて願い叶えられないのにやったら仲間意識が無いってどういう事なのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:05

    恐らくナーゴアンチの異常者はダパーンだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:52

    だがデザスターとして妨害したからと袮音のことをとやかく言うのは筋違いだぞ。
    悪いのは全てこんなルールを設定しやがったチラミだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:26:13

    ベ…別にこれといって不快なことはしてませんよね
    映画の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:29:31

    >>34

    来週戦うけどコマンドツイン×2とビートで必殺技でちょっと押せた位の相手にマグナム+ニンジャ+ビートで勝てるわけないのねパパ

    チラミの様子からどう考えてもお遊びだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:39

    >>18

    そんなん自分が勝手に言ってるだけだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:21

    >>34

    しかも指令カードこれみよがしに他人に見える場所に置くとかロポが姉さん気質だからどうにかなったけど普通なら絶対積むレベルの事やってるんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:56

    そもそも叶えたい夢のために取る行動の是非については散々作中で触れられてきただろうがえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:07

    >>37

    本人の意思をガン無視した過保護を越えた過保護な母親とどう見ても頭おかしそうな父親の2人から本当の愛を知れるわけが無いと思われるが…


    実際、気付いてないだけで後から改めて気付く展開だとしてもこんな環境だと気付けなかったことすら仕方ないを超えた仕方ないなんだ。

    正直袮音が色々言われてるのならそれに至らせた母親の教育方針ももっととやかく言われるべきだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:46

    >>34

    はーっ!

    はよギロリ帰ってきてくれんかのぉ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:37

    まあキャラのことが好きか嫌いかは個人の感性による好みだからそこは差異なんで仕方ない本当に仕方ない。的外れな解釈や読解力をネットに垂れ流した上でキャラdisするアンチさん、あなた方はクソだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:29:23

    問題を抱えてるキャラクターのヘイト管理は難しいスね、マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:25

    なんか存在しない行間を勝手に想像して憎悪を募らせてるやつがいるのは困惑しか感じないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:38

    しゃあけど異常者ほどではないけどあまり好きになれないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:09

    なにも述べないアンチより見事やな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:37

    >>46

    十分述べてると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:02

    別にアンチって訳ではないけどなんかちょいちょい「いやちょっと待てよ」なキツイ対応するのが引っかかるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:04

    立ち位置としては北岡先生と近いと思ってるのは…俺なんだ!
    善性はあるけど聖人ではないしあくまで自分の願いを叶えることが軸にあるのん
    というか仮面ライダーって真っ当なヒーロータイプの方が珍しいやんけ なに純心を求めてんねん
    今配信中の龍騎でも見て昔の感覚を取り戻せ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:04

    普通に
    アンチの奴ら、デザスターがねおんちゃんだと言うことに気付けてなかった時点でもうアホンチなんだよね
    ガヤというより異常者だな…

    「自分勝手な願いの為に優しき者…を蹴落として良いのか?」という疑問は景和と同じなんだ
    景和が非情になるフラグはケケラが立ててるけど、
    ねおんちゃんはそれがデザスターという役割というだけなんだ

    というか冴さんが勝手に罪を被っただけで ねおんちゃんは最小限ミッションをクリアしてるだけなんだよね 情状酌量じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:57:43

    冴さんが勝手に人狼COしてヘイトを庇って応援と共に荼毘に付したから 冴さんの想いを無下にしないようにいよいよ袮音が本気になる…!ってだけで 袮音ちゃんはちゃんと申し訳ありませんでしたあっ!って顔してるんだよね

    それなのに袮音が三人を愚弄してたと解釈するとか話になんねーよ 頭アークなんだアルミホイルなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:25:38

    >>34

    マジであいつがデザスターなんて設定してなかったらいつも通り助け合いながらゲームクリアしてたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:51:56

    俺は長文レスする人間を無条件で軽蔑する

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:58:03

    >>34

    ぶっちゃけ景和がデザスターとして動いて同じようなことしたらどんな反応だったのか気になってるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:39

    別に最初から完全正義のライダーってわけじゃないやんけ
    願いを叶えるために他人を蹴落とすことは別に不思議じゃないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:03:38

    >>22

    ほう…見事やな


    日曜のノラネコもとっても可愛いのん

    橋村姫 - 日曜日のノラネコ (『仮面ライダーギーツ』挿入歌)


  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:13

    なんか正しさというか善性みたいなものを期待しすぎじゃないんスかね
    ギーツとタイクーン以外は別にそこまで正義のヒーローってわけじゃないと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:05

    >>57

    これから「変身」する可能性もあるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:46

    世界を救う戦いなのに自分の願いを叶えるためなんて理由でいいのかな…と悩んでいたあたり、恐らくメインキャラの中で世界を救うということに関心が無いのってひょっとして道長くらいなんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています