あるソシャゲのキャラを上半身だけを見てメチャクチャ好みだったが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:03

    下半身が好みじゃないをキャラ造形だったので落ち込んでる

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:41:43

    おそらくメカ・フットだったと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:42:54

    アズレンfgo辺り多いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:44:03

    >>2

    いいやスパッツだけを履いてるようなキャラ造形だった事になっている


    なんでじゃあーっ 

    なんで上半身の黒いキョンシーぽいような墓石っぽいよんな感じを下半身にも適用しないんじゃあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:07

    スレタイを見てケンタウロスみたいなの想像したのが…俺なんだ!

  • 6スレ主23/02/06(月) 09:45:25

    しかもキャラの名前も作品も知らないから多分もう会うことは出来ないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:29

    おそらく邪神ちゃんだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:38

    下半身になると情報量が下がるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:12

    >>7

    出たな異常邪神ちゃん愛者 今日こそ正体暴いたる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:38

    たくや?

  • 11スレ主23/02/06(月) 09:49:27

    >>10

    (淫.夢は)退場ッ


    覚えている情報だと髪の毛が茶色で馬鹿みたいに長かったのん、服は黒いような茶色のような感じっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:34

    胡…桃…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています