ムフフ…この人気キャラの使用率を下げたいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:31

    ワシに名案があるんや!ゲイに設定滑りするんや!
    プレイヤーはゲイが嫌だから使わず、ポリさん相手には「ゲイを出したぞ」とバリアにすることが出来る
    一石二鳥のはずだ

    スタッフ「しかし…(帝国に殺された妻と息子の復讐のために正気を失った設定)」
    スタッフ「まあええやろ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:33

    あわわお前はプロ専用機

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:49:15

    ポ、ポリップはこういうゲイの使い方で納得するのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:07:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:00

    すごいなRIOTは
    今までのストーリーを全部消滅させてゲイにしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:09

    おそらくホモが偽装結婚をしてる内に心底から家族の情を得たのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:45

    >>2

    いいや 普通に一般プレイヤーにも使われている事になっている

    ほらっ見て下さいあの500億の武器持ちを 死んどるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:26:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:05

    >>8

    最初からゲイとわかってるのと今まで愛用してたキャラが急にネチャネチャしたゲイに設定もセリフも変えられるのは違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:00

    ゲイじゃなくても設定ころころ変えられたら嫌なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:34

    元々のストーリー的には仲良くないヴェノムなんだよね
    復讐のために意思を持つ弓と同化してお互いの主導権を奪い合いつつ自我を保って復讐を完遂しようとする修羅みたいなキャラなんだ

    ストーリー滑った後はゲイカップルと弓の3人が事故で融合しちゃって弓の殺意をゲイの愛の力で抑え込んでるみたいな感じになってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:43:25

    旧)
    ドブにまみれて暮らす地下スラム街のゾウン
    そこを根城にする組織による生体実験で産まれた生体兵器 兵器名の頭文字を取ってZAC、ザックと呼ばれる
    ただ世話係の博士が組織に疑問を持ちザックに善と悪を教える
    博士の死後、施設から逃げ出したザックは教えられた善に従って子供達に怖がられながらもゾウンで人助けの日々を送ることになる

    新)
    ストーリーが滑って組織は消滅
    それに従ってザックはドブから自然発生した性格のいい謎スライムということになった

    ◇この何の意味もないストーリー滑りは…?
    オラーッ生体兵器としての頭文字を取った命名も意味不明になってろやろうがボケーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:03

    >>13

    え、炎上しないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:13

    >>14

    lolではよくあることや...

    とにかくriotは意味も無くよく出来たモノを破壊することに快楽を感じる危険な企業なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:09:33

    >>14

    Riot「そもそもバイオを読んでいるプレーヤーがいると思っていないから炎上するとも思っていない」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:56

    >>14

    この当時はプレイヤーも運営も「ストーリーなんておまけで本体はゲームやろ何ムキ」だったから特に問題起きてないっス

    ただ今のlolはストーリー面力入れて世界観チーム発足してアニメやらPV打ちまくってるんで今同じ事したらたぶん大炎上するのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:58

    >>14

    もうメチャクチャ諦められてる


    ジャックスは

    旧:正体不明だけどメチャクチャ強くて武器禁止令を出したらじゃあ街灯で戦ってやるよっで連戦連勝、既に禁止令は解除されているのにそのまま戦い続けて街灯の痣を付けられてる奴が大量発生してるんだよね


    新:古の国の将軍でありとあらゆる武器を使える最強の戦士だったけど故郷を異次元の勢力に滅ぼされるけど残った僅かな土地を解放するために戦い続けてるのん…

    使ってる武器の街灯が”イカシアの最後の光”と呼ばれてて常に故郷への想いを抱いていると考えられる


    って感じで正体不明の良さが消えてるけど新しいのもまた良いと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:20

    もうエズのガントレットの設定が猿に送られそうで怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:17:33

    昔はよく設定も読んでいたけどトランドル、ヴァルス、ザックの設定猿滑りを受けてもう読まなくなったのは……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:12

    ハッキリ言ってリーグ・オブ・レジェンドの裏設定を追いかける行為はメチャクチャ無駄
    猿先生が比較にならないくらいキャラ設定を作っては猿空間に投げ、作って新しく作り直して猿空間に投げしている事実上のチラシの裏がルーンテラの世界なんだよね

    いま唯一猿空間に送られていない設定がギリギリスターガーディアンくらいなんだ、ほかは荼毘に付したよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています