ムフフ…大好きだったおばあちゃんが死んだのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:22

    ヒャハハハ裏でウチの貯金使い果たしてたり
    親戚中に「虐待されてます!」とかメールしてること死後わかってオモロいでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:04:12

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:04:20

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:04:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:05:23

    おそらく地獄で高笑いしてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:05:29

    どうして貯金が減ってることに気付かないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:06:31

    >>6

    自営業で金庫番がずっとババア担当だったんだよね

    貯金してると思いきや完全な自転車操業だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:07:11

    >>6

    恐らく娘息子夫婦の通帳を家主が預かるみたいな古いノリの家庭だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:07:48

    >>7

    それって商売大丈夫なんスか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:08:54

    貯金じゃなくて会社の金だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:08:59

    >>9

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    知らず知らずのうちにギリギリでいつも生きていたなんて話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:25

    なんか立つ鳥跡を濁されると今までの好感も消えるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:30

    よく知らないスけど婆はそんな金何に使ってたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:10:51

    骨壷にしょんべんとうんこを満たして捨てればスッキリするんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:12:19

    >>13

    妹の孫ガキッ周りに数年間全部使ってたっぽいっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:26

    >>16

    なぜ……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:45

    ...これ元々>>1の貯金じゃないっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:02

    虐待されてます!っていうのは親戚は信じてるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:05

    >>18

    店の貯金だから1の貯金よりもなおヤバイと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:24

    >>18

    上でも言われてるっスけど貯金というよりは店の金じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:16:18

    >>21

    小さい居酒屋みたいなんだから店の金=我が家の貯金くらいと思ってもらっていいっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:17:39

    >>22

    殊更ヤバイヤンケ ババアヒドスギルヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:26

    >>20

    >>21

    それならそれで別に>>1の貯金があると思われるが…

    >>1が個人的な買い物するときも会社の口座から金出してたわけじゃないっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:50

    >>19

    この1年後くらいにひいばあさんが死んだんでもう完全に親戚中から「あっやってるなこいつら」と思われてるっス

    しかもひいばあさんが「数年間レベルで会いにこない息子娘よりも月数回遊びに来てくれる孫(ワシの母)の方が大事」とか遺産全部こっちに投げようとして余計やべーことになってたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:20

    >>24

    >>1は元々「ウチの貯金」と言ってるが「自分の貯金」とは言っていないと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:37

    静虎の皮をかぶった蛆虫が死んでこれから実家を正常な状況に戻せるなんて
    ハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:18

    ジジイはまともなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:21

    >>26

    あー、ウチって自分じゃなくて、家って意味だったんスね。

    勘違してたっス、申し訳ございませんでした。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:48

    減ったってことはもっと稼げるって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:16

    >>28

    元自衛隊で寡黙かつ見た目も怖くて我が家全員から嫌われてたのん

    クリスマスだろうが誕生日だろうが20年間で一切何もくれたことないしなヌッ

    (というかたぶんババアが寡黙なのをいいことにそういう風に誘導してた)

    店関係の仕入れみたいな会話はするけどそれ以外は家族全員誰も口効かない感じっスね

    結局じいさんはババアの使い込みを察知して年金やらやりくりして金貯めてたっぽくてババア死後の店立て直しに金あてたり

    猿空間送りにされたワシの学費予定金をある程度肩代わりしてくれた神ジジイっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:55

    なんじゃあこの…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:57

    >>31

    爺が婆のストッパーになってんじゃねえかよ えーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:27

    ジジイ…あなたは神だ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:01

    祖母の遺骨を食べろ...キバシンのように

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:35:34

    蛆虫の自分と神のジジイの好感度を逆転させるほど自在に操っていたなんてやっぱ怖いスねババアは

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:40

    はーっ ジジイよ長生きしてくれッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:17

    >>36

    ガキッなんて頻繁にプレゼントや小遣いくれるババアになつくに決まってるんだ

    悔しいがこれがリアルだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:24

    >>29

    どうして掲示板で一人称がウチの奴がいると思ったの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:55

    恐らく名誉毀損及び他でなんらかの罪に問えると思われるが…
    なにっ もう閻魔大王の法廷に立っているから裁けないっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:15

    >>38

    ババアだって頻繁に来る方に懐きますよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:39:33

    ごちゃごちゃして分からないから紙に家系図と説明書いてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:05

    何の恨みがあってんなことしてたんスかねババアは
    もしかして被害妄想とかしちゃうタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:29

    歳を取ると体も心も病み醜くなっていくんだこれは差別ではない差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:42:48

    >>44

    なんか普通に孫にも子供にも優しくて一家のために頑張ってくれてるワシの爺さん婆さんを馬鹿にされた気がするんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:44:46

    >>43

    注目浴びたいとか自分可哀想とか思われたいタイプじゃないスか?

    嘘に嘘重ねまくってこうなっちゃうケースはそこそこあると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:45:25

    >>38

    プレゼントも小遣いも家の金から出たものだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    お前とお前の家族は道化師だ 笑われながら地獄のショーを盛り上げるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:46:28

    結局今現在の状況はどうなってるのん...?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:48:18

    >>48

    立て直した後は特に変わりないっスね

    強いていうなら食べログの「ババアが愛想わりーよ」みたいなコメントがなくなったくらいなのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:48:28

    お見事ですジジイ
    私が見込んだ通りやはりあなたは家族思いの祖父だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:36

    メールの事は親戚に説明したのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:52:33

    >>51

    ババアとひいばあさん死んだ時点でその辺のリンク切れてるからどないする?まあ放置でええやろ

    って関わりたくないから完全放置っスね

    よく考えたら我が家だけ親戚の結婚式や法事一切呼ばれてないし普通に村八分状態だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:53:22

    >>29

    もしかしてタフカテにギャルがいると信じてるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:58:15

    総額いくら使われてたんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:48:31

    >>52

    クソババアの言葉だけを信じるような関係の薄い親戚と縁が切れてハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:51:38

    先に死なれてるから殺すこともできないのが悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています