あ…足舐めで俺の自尊心が傷つくことはない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:03:35

    「もう2度と足舐めさせたくない」と恐怖を植え付けられれば俺の勝ちだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:12:28

    >>2

    舐める…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:52

    舐めさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:15:47

    ガチで嫌がる事はやらないだろうから実はそういう性癖だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:16:49

    セメント攻めが問題ないのは問題と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:17:36

    イオリの脚とか靴とかが好きなだけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:02

    足を舐めろと言われたから舐めた…それが先生です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:18:32

    >>2

    舐める!!(シュウー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:23

    ソシャゲ主人公特有の蔑称がイオリ舐め太郎でまともなファンですら擁護できないのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:17

    駄目だろ先生、生徒の卒業アルバム買っちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:30

    舐めさせろ

    はやく舐めさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:26:05

    切羽詰まってる相手に足を舐めろと言う方に問題があると考えられる
    しゃあけど卒業アルバムとセメントは擁護できんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:19

    足舐めたら要求飲んでやるって言われたから舐めただけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:43

    二次創作でもスレ画の顔がよく使われるけど違和感ないんだよねキモくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:01

    先生の正体見たり!万人が財物を投げ出しても舐めたくなるような脚を大っぴらにしている生徒に対して
    あえて恐怖を植え付けることで生徒自身の価値と他者からの視線の警戒の重要性を理解させる大人の鑑のような男だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:59

    >>14

    すみません

    でも…その後は自発的に舐めたり数多の変態行為を繰り返しているんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:02

    キモっ でも…気持ちわりーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:48

    足を舐めるときは指の間を丁寧に舐めろ…鬼龍の様に

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:39

    先生というよりドクターフィッシュだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:02

    >>18

    お...お前変なクスリでもやってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:55

    ゲヘナのエリートに一瞬で近づいたあたり先生はこの技が使えると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:01

    ただの脚じゃダメなんです
    イオリの脚じゃないと舐める気にならないんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:07

    とにかく先生はギリギリ擁護できなくも無い状態だったのをバレンタインで台無しにした危険な存在なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:56

    とにかく先生は褐色の子相手にセクハラする事に快楽を見出す危険な奴なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:23:32

    >>24

    すみません カリンの脚も好きなんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:14

    >>10

    ファンの方が擦ってそうスね

    忌憚無い意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:53

    >>26

    人面獣心のセクハラ野郎と言ったんですよシャーレの先生

    褐色の子に飽き足らずカンナ局長にもセクハラした時はさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:21

    >>26

    怒らないでくださいね

    サキとかカンナにも直球のセクハラしてキレられてるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:54

    >>28

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:36:02

    おそらく褐色の女とちょっとトゲトゲした犬みたいな女が好みの結果イオリ舐め太郎が完成したと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:11
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:36

    とにかく先生はブルアカやっている人ほどかっこいいとこはあるにはあるけどキモいなこいつ……ってなる危険な存在なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:00

    うーっぺろぺろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:51:14

    ファンが酷いあだ名を擦るのは同じヨスタのターフナイツの方が酷いからマイ・ペンライ!
    どくさん・ハゲ・不審者・シコりハゲ太郎・クチュりパイパン花子・カブトガニ・悪霊がドクターのあだ名を支える…普通に最悪だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:24

    選択肢が複数あってその中にキモいのが1つ2つあってそれをネタにされるとかじゃなくて
    最初から脚舐めしたりセクハラする選択肢しか用意されてないのが異常者って感じするのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:55:51

    はぁーっイオリの脚をペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:56:15

    >>11

    俺がイオリなら付き合いを考えるレベルなんだよね、怖くない?

    しゃあけど…出会い頭のシロコへの汗の臭いへの言及、カリンのスリーサイズ、イオリへの数多のイタズラ以外はちゃんと大人を超えた大人の対応をしている◇この先生は…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:56:42

    先生はあの言動のせいでイオリが性格蛆虫と思われないようにわざと今でも脚舐めしてあげとるんやっ ちょっとはリスペクトしてくれてもええやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:49

    >>34

    お見事です、先生

    やはり貴方はアホみたいな仕事量を徹夜で処理しながら生徒の個別呼び出しにも対応する素晴らしい先生だ




    ……ん?…あれ?ごく1部の生徒にはセクハラしてるのか?

    これ本当に大人の先生か…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:06:15

    >>39

    サキへの「手コキみたいで直視できないね(意訳)」は撃たれても文句言えないっス

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:18:53

    オラ〜〜〜
    お前ら大切なお姫様に何やってんだお〜〜〜っ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:21:18

    生徒には分け隔てなく平等に接するべきっスよね?
    今まで働いたセクハラを全員にするべきっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:35:24

    ヒィエエエ セクハラ被害者の四生徒だあ

    カンナは下着着用の有無を問われ
    手コキ素振りを見出されるサキ‼︎
    カリンは踏みつけを強要され‼︎
    そして死を呼ぶ足や靴墨を舐められ小学生の頃のアルバムを裏ルートで購入され落とし穴に落ちた姿を写真に撮られながらも自分から半裸の背中を積極的に触らせるイオリ…‼︎

    もしかして先生は生真面目で余裕がない生徒をリラックスさせるためにセクハラをしてるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:51:27

    >>45

    すみません

    その理由の付け方がまさにシャレにならないセクハラの言い方なんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:13:38

    >>45

    セクハラで訴えられるヤツはみんなそう言うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:15:42

    >>45

    先生よお前の性別が男だろうが女だろうがセクハラで訴えられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:16:36

    >>45

    待てよ 水着でビーチに寝転んでいたらこっそりと先生にセメントで固定されて動けないところを撮影されまくった水着イオリのエピソードが抜けてるんだぜ


    あいつイオリの事になると急に気持ち悪くなるんだよね、他のソシャゲと比べてもイオリ周りのエピソードだけで相当エグいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:22:09

    メインストーリーでカッコがつかないから絆ストーリーは全部パラレルということにした
    それがボクです
    対策委員会編序盤の先生の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:52

    他はまだ超気持ち悪い冗談の範疇だったりそれが生徒にとってストレス解消になったり先生にも事情があったりで情状酌量の余地があるけど
    イオリ関連のエピソードだけは本人が明確に嫌がってるのにセクハラするから擁護不可能なのね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:13:35

    ブルアカを過酷なオナニー以外の目的でプレイしてる人は大抵ストーリーは褒めてもメモロビは愚弄しまくってるんだよね凄くない?
    雰囲気が違いすぎると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:44

    >>49

    足を舐めたのは仕方ない本当に仕方ない


    卒業アルバムも訴えられるレベルのストーカーだけど、セメントは完全にサイコパスの犯行なんだよね

    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:28:22

    まぁセクハラされても先生の事をガチで嫌ってないから全員まんざらでもなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:36:55

    イオリは趣味が大声を出すことだしなんか本人がバレイベとかだと満更でもなさそうな表情をしてるからアレなんだけど、カンナに対する発言はシンプルにデリカシーがないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:46:35

    >>55

    靴墨を舐めようとするのはもはやデリカシー以前の問題かと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:54:45

    ムフフ、先生に褒めて貰いたいのん…



    あっ この不審者疑惑で拘留されていた先生、女性とのパンツの匂い嗅いでるのんっ!!!///
    殺す…

    あっ 激務で3日間お風呂に入れていない私の匂い嗅いできたのんっ!!!!///

    殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:03:17

    >>57

    そもそも誤解だったとはいえプールで裸で泳いでた不審者扱いされるって何してたんだよだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:20

    先生…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。
    あなたはまともな時はカッコイイがたまにクソだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:56

    >>52

    しゃあけど…残念ながら良い先生やってる時は良い先生やわ!











    ……ん?(アビドス対策委員会1章)…あれ?(美食研グループシナリオ)これ良い先生(一部メモロビ)なのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:00

    そんな変態になる先生もビビるとんでもないスケベ女がおるらしいな

    めちゃくちゃ賢くて他人のことを思いやれる優しさがあるけどものすごい変態なんだ

    なんじゃあこの...なんじゃあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:09

    こんな駄目大人より連邦生徒会防衛室がトップに立つべきだと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:53

    でもね、俺もヒナちゃんの熟成した頭の匂い嗅ぎたいんだよね
    最高に良い匂いなのは確定ェだし、あの終始クールな表情のヒナちゃんが顔真っ赤にして怒りながら恥ずかしがってて可愛いでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:34

    まあそう気にしないで
    つまりそういう事ですから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:06

    >>61

    脱いだり淫語を言えば変態になれると思い込んでいるファッション変態は好感が持てない

    本当に変態を名乗るのであれば靴や足をなめろ…先生のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:19

    本当にその娘の事が好きなら靴墨まで食ってみせろ
    先生は見事に食らいつこうとしたぞっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:23

    ま、(超絶褐色美少女の脚を大々的かつ堂々と舐めるチャンスが来れば)なるわな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:22

    待てよ、悪いのは美味しそうな色の脚をしてるイオリなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:05

    >>62

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:33:23

    お前たちの先生は肝心な時はかっこいいけど普段は変態のキモいクソ男!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:03:58

    >>65

    待てよ ただ露出が気持ち良いから水着で歩いたら周りが変態扱いしただけなんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:52

    >>68

    いいやカリンの足に踏んでもらうのが最高ということになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:04:47

    >>63

    うー嗅がせろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:06

    先生はいざという時の責任感はあるよね いざという時の責任感はね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:33:33

    >>63

    実際洗ってない登頂部の匂いって何の臭いするんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:54

    チナツとは普通に混浴してメグには“おさきにどうぞ”を使うあたり風紀委員には先生をおかしくさせる神秘があると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:08:43

    でもねオレ先生が変態で
    少しよかったと思ってるんだよね 

    変態じゃないと生徒の数々のやらかし(主に美食研)が
    ギャグ扱いにならなそうでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:07

    >>75

    自分で試せばええやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています