集団戦が面白い作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:55:07

    ごちゃごちゃわちゃわちゃした戦闘シーン好きだからあったら見たいのだが
    自分でこれだって思いついたのはガルパンとワートリくらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:56:51

    その2つ並みは中々なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:58:34

    ボーボボ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:08:33

    小説とかでも探せば割とありそう、集団戦上手く書いてる作品

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:09:17

    BLACK BLOOD BROTHERS
    その二つと比べると人数は減るが、山場の攻防戦(集団戦)は戦略と政略が入り乱れて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:11:03

    境ホラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:12:19

    マクロなのでもいいなら幼女戦記とかキングダム好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:13:07

    ガンダム00劇場版
    終盤はホントに地球人類の総力戦が繰り広げられる
    劇中の展開的にも映像的にもわっちゃわちゃで視神経追いつかないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:13:41

    ろーぷれわーるどはどうですか?

    途中から兵力戦になりますが、2、3巻あたりが一番スレの主旨に相応しい内容をしていると思います。

    https://www.amazon.co.jp/RPG-・∀・-RLD1-―ろーぷれ・わーるど―-富士見ファンタジア文庫/dp/4829134003

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:15:57

    >>9

    懐かしいわこんなところで名前見るとは

    個人的には4巻もあたりも好き

    メタボキングと兵鍛えたりエルとショウが籠城するのも好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています