ワシの好きな声優には致命的な欠点が一つだけある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:05

    どいつもこいつもワシ以外の男と結婚することや
    ハッピーハッピーだし幸せになって欲しい反面…虚無感に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:09

    当前抜!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:54

    結婚て
    そもそも知り合いですらないやんけ何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:28

    アイドルもそうスけどこっちが一方的に好きになってるだけの相手が結婚したところでウム…めでたいんだなァ ぐらいの気持ちにしかならないんだよね

    不倫とかなら嫌な気持ちになるのも分かるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:29:00

    デモ幸せセナラOKヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:29:19

    ちょっと縦になるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:11

    AV出演とかクソみてェな不倫とかあったから
    結婚くらいで動じるとも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています