こいつ出す必要ある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:24:20

    日本の裏社会を支配したリキちゃんが審判役のほうがいいんじゃないスか?
    望みを叶えたリキちゃんと全ての決着をつけたいという望みをこれから叶えるキー坊の対比で漫画的にも美しいしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:27:05

    とにかく猿漫画は闇のフィクサーがニョキニョキ生えてくる危険な漫画なんだ
    こいつとかマジでキー坊vs覚吾の舞台を用意するにあたって猿先生の描きたいシチュにハマる場所がなかったから無理やり出したんじゃないかみたいな唐突さなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:17

    仁精読んでないけど仁精に出てきそうなキャラだなーと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:29:59

    >>3

    まあ実際こいつより若干ゲス寄りのフィクサーがラスボスっぽい立ち位置に居たっスね バトルする事もなく死んだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:59

    リキちゃんは関東道城系の一介のヤクザでヤクザ世界では組を持っているくらいの中堅レベルですよ
    新宿を福建マフィアと勢力争いしていた程度で上部の大きなヤクザ組織の傘下なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:46

    この辺さっさと覚吾とのバトル読みたかったから覚えてないのが俺なんだよね
    どうしてバトルのセッティングに闇社会のボスが絡んでくるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:06

    >>5

    しゃあけど...リキちゃんには新宿だけじゃなくて日本の裏社会を支配するまでいってほしかったわっ

    キー坊もめちゃくちゃ成長したからね

    闇のフィクサーなんてよく湧いて出てるんやしええやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています