このブサイク

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:29:04

    バケモンすぎて怖い笑笑

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:30:50

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:47

    ブン屋は異常者ばっかりで気が滅入るけどスミ江はスケールが大きくてむしろスカッとするよねパパ
    国家vs主婦の絵面が面白いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:32:30

    ホントに身体能力から何からバケモノなのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:35:11

    >>4

    拘置所でプリズナートレーニングするストイックさには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:43

    いきなり常人とは思えない高さの蹴りを繰り出してくるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:56

    このおじさんみたいな面したおばさんはそんなに強いもん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:22

    >>7

    ハッキリ言ってスミ江はめちゃくちゃ強い

    身体的な強さはブン屋世界ではいいとこ上の下クラスだけど長年培った爆弾作成技術で政府にイニシアチブを取るんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:43:23

    >>8

    というか猿先生画像の右みたいに割と可愛い子も描けんのに

    なんでブサイクばっか描くんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:46:30

    >>8

    主婦が爆弾作成の技術を培ってるなんて字面だけでもう面白いのはルールで禁止っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:46:31

    >>9

    美女を超えた美女

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:53:39

    >>7

    おまけに生命力も強くてタフや

    描写から文字通り蜂の巣にされてるのに生きて主人公を再度襲ってくるんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:55:52

    >>7

    愛の闘士だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:29

    こいつだけ話の規模感がドッグソルジャーなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:22

    >>11

    少々病み気味だが猿作品でも間違いなくトップ10に入るヒロインなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:48

    >>9

    画力が高い人は媚びた美少女よりブサイクを描いてる方が楽しい傾向にあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:49

    >>15

    ホモヤクザのけつなあな鉄砲玉に撃たれたのは悲哀を感じますね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:52

    >>16

    描画のバランスやパーツの配置が難しいらしいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:02

    おもっくそ舛添要一が愚弄されてるんスけど…
    いいんスか?これ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:33

    お前今更何を言うとるんや
    TOUGH主人公に至っては宮澤喜一やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:12

    サイコメトラーエイジに出てくるサイコパス並の身体能力なんスけど良いんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています