お見事です芥見ボー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:09

    やはり私がにらんた通りあなたは人の心の無い漫画家だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:01

    もう何も残ってない虎杖の生きる意味を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:19

    嘘つけっ最近は死滅つまらんだの散々愚弄してたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:37:46

    >>2

    何って 伏黒を殺してやることやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:40

    >>2

    初めから生き残ってしまったことが罪なので

    生きる意味が彼に必要だとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:38:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:06

    >>3

    事実だから仕方ない

    桜島で大幅にファン離れしたから愚弄されるだけでもマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:55

    >>2

    元々死ぬつもりだっだから、生きる意味も死ぬ意味もないやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:41:54

    ココ最近マジでおもしれーよ
    でも終わりが近いんじゃないかと不安なのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:44:20

    >>9

    もしかして呪術はマジであと1年で終わるんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています