エロいメスブタとエロいことするゲーム、ブルーアーカイブとしてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:01:49

    ◇この自殺スチルは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:03:02

    み、未プレイだけどマジで自殺なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:04:25

    >>2

    さあね、ただ何回もガチで自殺チャレンジして身内に止められているキャラがいるのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:05:36

    >>2

    明言されてないけどバッドエンドと思われる描写なんでたぶん自殺実行後スチルっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:06:26

    写真うp マジ人殺し

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:29

    本編に関わらないPVだからといってBADifルートのスチルをアホほど用意するのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:50

    隙あらば自殺しようとしてるメスブタとそれを全力で止めてるメスブタがいるんスけど後者が犠牲になってるので恐らく自殺が成功したんだと思われるが…
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:09

    >>5

    人殺しかよ 私物焼くわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:50

    ぶっちゃけアリスのバッドエンド1本だけでキヴォトス滅びると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:09

    よしじゃあ企画を変えて脳神経抜いて釣瓶にした後コイツを元にロボを作ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています