スレ画の精神 どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:06:31

    匿名掲示板の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:23

    やりましたねマネモブ!
    ついに全てを愚弄しましたね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:25

    ✕猿先生
    ○猿展開

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:28

    どうして一人の蛆虫が言ってるだけことをカテゴリの総意だと思ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:55

    愚弄されるべき物が増えすぎて相対的に猿先生とタフの価値が上がった為だと考えられる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:00

    そいつが勝手に言ってるだけだと思われるが…
    人間が勝手に生存してるだけだと思われるが…
    この世界が勝手に存在してるだけだと思われるが…

    もしかしてこの世は虚構なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:09:30

    >>1

    もちろんめちゃくちゃタフオンに行った

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:16

    だめだろ>>6こんなスレで真理に気づいちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:10:30

    あれ>>4お前知らなかったの

    タフカテにはお前しかいないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:11:13

    >>7

    あーやべっ

    愚弄していいを愚弄してダメと見間違えてレスった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:11:37

    >>4

    何でもかんでも愚弄するくらいならプロレスの範囲で猿漫画を愚弄した方がマシっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:40:37

    猿漫画も猿先生もガチ愚弄する蛆虫が増えてるんだ タフカテの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:05

    >>9

    いいや、俺とAIだけということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:43

    せめて笑える物にして欲しい。それが僕です。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:52

    そもそもタフスレにおける"愚弄"を明らかにおかしい展開やストーリーを小馬鹿にするくらいのニュアンスだと思ってたのは俺なんだよね
    最近マジの煽りや叩きをよく見るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:46:41

    >>15

    小馬鹿にしてたらガチの儲がキレだすんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:17

    猿先生の息子さん関連までガチ愚弄する蛆虫が湧いてて怖いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:54

    >>4

    スレ画は蛆虫どころか見事やな…じゃないんスか

    タフカテはルール無用だろを曲解して全方位に愚弄してるほうがよっぽど蛆虫っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:42

    愚弄されるほど話題にもなってないから
    猿渡先生と龍継ぐの悪口見たことない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:49:28

    嫌いなもん愚弄して何が悪いんだよあーーーーーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:50:29

    >>20

    謝罪する姿勢には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:51:13

    >>20

    揺れる情緒…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:53:57

    嫌でも売り上げ煽りしてやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:57:06

    昔は無理やり"タフ"をねじ込んだスレタイで楽しんでたのになぁ
    お前は適応しないのか 今は愚弄()要素をいれた方がウケがいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:01:18

    >>15

    お前何甘いこと言うとるんや

    タフスレはありとあらゆる誹謗中傷が集う🌱の爆心地やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています