でもねオレ 「昔の方がもっと酷かったですよ」とか言ってくるやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:25:55

    ワシらは今を生きてるんだから今の話をしろよ蛆虫野郎ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:27:42

    こそれとか他の国よりマシ理論は目を逸らしてるだけだろ蛆虫野郎ーっとなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:28:18

    いいんですか?
    今のアニメはつまんねーよ 漫画はつまんねーよ ゲームはつまんねーよとか言い出すアホが湧いてきても
    極楽ゼロ年代部屋に連行しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:29:03

    >>2

    お言葉ですがここは日本なんですよって思うしぶちのめしたくなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:29:24

    懐古厨がうじゃうじゃ居るからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:30:23

    過去に左右されない精神を持て…ビッグアイのように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:30:42

    もしかして昔は良かったなんてのたまう懐古蛆虫と一緒にすれば対消滅するんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:32:11

    >>7

    か…頭 ワシの言う昔はよかったは今は自分の好みの作風が少ないから出る言葉なんです

    楽しんでる作品もそこそこあるから勘弁してもらえませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:32:54

    >>2

    やっぱり“日本より外国の方が素晴らしいから移住すべき”論者と一緒に対消滅してほしいよねパパァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:33:14

    1への回答が描かれている湾岸ミッドナイトC1ランナーを読め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:33:50

    >>10

    ネーム…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:34:54

    >>9

    ウム…どうせそんなことを言ってるのは日本というぬるま湯だから生きていられるだけで外国だと即死するようなバカなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:36:29

    >>1

    過去に生きろ鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:13

    >>1

    昔を持ち出して散々愚弄してきた癖に反撃されたら逆ギレとかふざけんなよ蛆虫野郎ーッ!

    己の悪因悪果を呪え


    今のアニメ漫画は美少女ばっかで情けないとか棚上げが酷すぎたよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:11

    >>9

    今話題のフィリピンに行った際にタクシーに乗ったら運ちゃんがやらかしてポリス・メンに職質かまされたんスけど、

    露骨に賄賂を要求してきたのには流石にビックリしましたよ


    マニラでこの民度とか逆に面白いわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:39

    >>8

    どうして個々のタイトルで語らずに昔ってひとまとめにするの?例えば昔のドラクエでも1 2 3で全然違うゲームっスよね?


    お前は昔が好きな自分が好きなだけのナルシストなんだ 悔しいだろうが態度に出てるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:28:33

    >>16

    訳の分からんことを抜かすな!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:16

    >>12

    見てみぃTwitterでの海外移住者を

    毎日日本の愚弄ばっかしとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:37

    >>18

    おそらく現地のクソ治安&モンキー・差別で溜まったフラストレーションを日本愚弄で解消する無限ループと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:35

    昔は悪かったって事は全体的に進化してるって事やん それで今が悪いって事は要求も高度になってるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:27

    >>17

    個々のタイトルで語れやえーっ ってのがそんなにわからないっスか?


    もしかして今とか昔とか一まとめで愚弄するタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:09

    >>21

    だから自分の好みの作風に合う作品が減ってるからそういう作品が多かった時代のことを指して昔って言ってるんやん…

    例えばヤンキー漫画は今も東リべとかWIND BREAKERとかチキンとかあるけどヤンキー漫画ブームだった頃に比べたら減ってるスよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:51

    >>14

    プ・ルにしろルー・ルカにしろ30年経っても古びてなくてすごいんだよね

    お見事ですお禿、私の見た通りあなたはすごい監督だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:56

    >>20

    お言葉ですが個体として状況が改善するのを体験してないと意味がないですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています