モンハンの縄張り争い不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:38:22

    一回見たら飽きるプロレスに力を入れるならモンスター追加に労力をかければいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:39:19

    もしかして縄張り争いと新モンスターを追加する労力と容量が同じだと思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:39:40

    待てよそこにガッツリ力入れろっていう層もいるんだぜ
    これはもうどうすればいいんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:39:50

    あった方が嬉しい人が多いから続いてるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:41:14

    >>4

    それはライドとかはガルクに受け継がれた一方で消えた傷つけとかこことを……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:42:32

    >>5

    どうしていきなり傷つけの話をしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:43:30

    ウム…2体のモンスターが同じマップにいたら両方がハンターを狙ってくる方がヒリヒリしてて楽しかったんだなァ
    4人で遊んだら1人が1体の気をそらせたりするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:44:05

    縄張り争いはワクワクするからいるに決まってるんだなぁ
    ガルク、受け身、縄張り争い この3つがこれからのモンハンを護るんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:43

    普通にいるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:46:33

    >>6

    好評なら続投したってことは

    続投しなかったのは不評ってことやん

    工数の問題もあるやろけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:49

    はあっ 何数体がかりでちっぽけなハンターばっか狙ってんだおかしいだろモンスターップ
    ってなってたので縄張り争いの追加はとっても嬉しかったのん 世界観の描写にも一役買ってるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:49:12

    正直今の時代プレイヤーにストレスを与える要素自体流行らないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:49:26

    生態系の表現だからモンハンがモンハンであるために必要なんだ
    というかあって嫌な要素じゃないんだからわざわざ文句いう意味がわからないんだ
    ワールドのマップギミックも世界観的には良かったけど雪崩で自分だけ落ちるのだりーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:49

    使い回しモーションで格付けがメチャクチャになる…ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:57:56

    昔の多勢に無勢だの方が不快だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:19

    ハイ、そのような方も楽しめるように火竜夫妻やテオナナ夫妻のようなには協力プレイもご用意しております(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:30

    ほいだら過去作みたいに野良モンスターが逃げずにこっちに向かってくるようにしたろかあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:45:03

    お言葉ですがサンブレイクの追加モンスターがショボイのは縄張り争い関係なくただ開発のリソースの使い方が下手くそなだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:33:47

    >>18

    怒らないでくださいね

    サンブレがどうのなんて誰もいってないのに急にそんなこと言い出すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:34

    怒らないでくださいね
    ハンターさんが来るまで一緒に仲良く歩いてるとかバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:42:03

    >>14

    お言葉ですが格付けなんて考えてるのは一部の閉じた連中ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:42:25

    何度も見てるうちによく見るとここで反撃してるヤンケと発見があって面白いと思ってるのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:45:04

    俺なんて縄張り争いをボケーッと眺めていたら巻き込まれて乙る芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:46:07

    こんな要素相手にすることないですよ
    しょせん縄張り争いはプロレスであって生態行動じゃない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:46:45

    ゲーム的な都合でプロレス感がある反面…昔のモンスターが仲良くハンターに襲いかかってくる不条理の方が許せないという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています