紹介しよう 我が妻ディアドラだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:27

    う…嘘やろ…!?
    こんなことが…こんなことが許されてええんか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:57:39

    FEのNTRには致命的な弱点がある
    ガチでNTRされたシグルドが頭に浮かんで抜けんことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:12

    貴様ーっ 待てよクルト王子が悪いのでは?
    しかし……しゃあけど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:04

    へっ何が我が妻や
    ロプトの爺に当てがわれた癖に

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:57

    どちらもある意味被害者なんだよね…悲惨じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:53:10

    お前の義母は淫売のクソ女!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:57

    死後一緒にいるのがシグルドだし、被害者二人ともアルヴィスを可哀想なヤツ扱いしているのが
    操り人形の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:55:12

    こいつらに限った話じゃないけど意外とFEは近親ネタ多いんだよね

    まあガチなのはこいつらくらいのもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:57:22

    >>4

    待てよ、一応ちゃんと夫婦はしてたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:57:31

    (シ…シグルド…なんでそない哀しい顔すんねん⁉︎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています