私なんて公式スピンオフの主役に抜擢されたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:19

    犯人に翻弄されて醜態を晒しまくる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:57

    ミルキィのクズかと思った…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:56

    同じ原作者が監修したとは思えないレベルで誠実かつ迅速な対応してるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:35:39

    >>2

    こっちのスレ画にすれば良かったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:08

    こそ泥みたいに相手の思考を盗み見る超危険異常出歯亀蛆虫能力を以てしても
    苦戦させられる探偵もの風の事件なんてあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:26

    >>3

    片田舎の妖怪が女神ヘカテーに敵うわけないんだよねパパ。基礎スペックからして違いすぎるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:34

    >>2

    俺はミルキストとしてお前のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:01

    >>6

    しゃあけど何一つ落ち度ないのにヒール演技までして幻想郷を守ろうとするのは優しすぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:13

    >>5

    さあね…ただ黒幕が姿を表さずネットを介して手下に指示を出すみたいな事件じゃない限り3分で解決してしまいそうなのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:44

    >>8

    >ヒール

    それは「穢れ撒き散らされたくないなら弾幕全部破壊しろ」と人質戦法的なことしてた巫女のことを…………

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:47:16

    実際さとり推しからはこの作品どう思われてるんスかね
    俺がヘカ純や袿姫様が同じ目に遭ったら枕を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:49:52

    >>9

    智のさとりは無理です

    何故なら能力だけでなく知能もナーフされてますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:56:32

    >>8

    そんな風に解説されるとデデデ大王みたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:45:47

    >>8

    何で主人公陣営でもない最強キャラが一番ヒーロー精神に溢れてるんだよえーっ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:52:48

    >>14

    何でってヘカちゃんは正真正銘の神様で立っとる場所も見とる風景もそこらの巫女や魔法使い・妖精・妖怪なんかとは比べ物にならん、到底及びもつかん圧倒的実力と精神的な余裕を兼ね備えた上位存在を超えた上位存在だからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:40

    >>15

    ウム...彼女の部下のクラピも尊敬する上司に逆らってまで友人を守ろうとした高潔な精神の持ち主なんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:22

    >>8

    自分に妖精誘拐犯の濡れ衣着せた上に大事な部下の首を絞めた尊大椅子女に対しても寛容な態度を崩さないヘカーティアさん…あなたは最高だ

    俺だったらキレて幻想郷を滅ぼしかねないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:40

    スレがヘカちゃんに乗っ取られかけてるんスけど…いいんスかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています