一楽のラーメンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:37

    九尾のクソガキに偽善者アピールしてエサをやってるせいで店がキツネ臭い事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:09:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:20

    トビの正体がおっちゃん説もあったんだよね
    目を瞑ってるのは写輪眼を隠すため、ナルトに優しくしたのは九尾を監視するためってね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:23

    >>2

    なにっ ふぅん店を迫害する蛆虫がいないのはこういうことだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:01

    木の葉の英雄を支えてきた1人なんだよね、すごくない?
    この人とイルカ先生がいなかったらナルトはどうしようもなくなってたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:49

    >>5

    絶対に蛆虫がちょっかいかけてるのにやさしいんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:37:37

    ウム…ナルトにとっては他人が作ってくれる唯一の温かい飯だったんだなァ
    今となっては家族ぐるみで行きつけの店になっててハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:28

    あわわ お前は暁の仮面の男の正体やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:05


    幕ッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:49:35

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています