もしかしてマネモブは意識の高い人間なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:35

    趣味の話題で見かけるのが筋トレ、絵描き、自分磨きだしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:09:44

    他作品を単に肯定するのではなく批判的思考を持って試聴する姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:16

    >>1

    ◇この画像は一体……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:03

    >>3

    なにって…傷だらけの仁生やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:17

    >>3

    意識が高いと高所からの落下を掛けたと考えられる

    な…なんや この異常な発想は…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:38

    意識高いならタフカテやあにまんには来ないんだァ
    取り消してもらおうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:12:24

    >>6

    おいおいタフカテのマネモブは筋トレ、自分磨き、絵描きが大好きな超実践的意識高い系でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:30

    >>6

    お前相手の力量間違えたな

    猿漫画は社会問題に鋭く切り込む超実戦的意識ハイリテラシー漫画だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:30

    >>7

    かなり痛い趣味っスね、忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています