タフカテの”東方語りスレ絵調達先”として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:41

    なぜか他の所でも結構見かける

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:15

    ウム…他の二次創作だと絵師が粘着される可能性があるし
    かと言って原作絵にしたら二次創作が語りにくくなる雰囲気出ちゃうからロストワードのイラストが無難なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:25:30

    >>2

    饕餮とみずちー以外絵が出てるのも強いっスね

    一部とはいえ旧作もいるしなっ(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:51

    東方を知らない人にZUN絵はなかなかハードルが高いので丁度いいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:10

    ムフフ…ロスワ絵はおっぱいでかいから目の保養になるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:19

    >>5

    お……おいやめろ、鬼傑組に聞こえる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:34:43

    はーっロスワ霊夢とオメ コしたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:34

    ユーチューブだろの料理動画でも見かけたんだよね。不思議じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:53:09

    はーっL1霊夢のへそにおちんちん擦り付けたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています