飲み物は冷たいから飲み物なんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:13

    冬だからって飲み物全般をあったかくする者に天罰が降るッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:16

    通勤中にさみっ それにさみーよと思って温かい飲み物買ったら会社が暖かくてはーっ冷たい飲み物が欲しいなぁってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:37:42

    冷たい飲み物は体に悪いからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:00

    >>3

    ワシの身体よりワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:12

    しゃあっ湯

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:08

    冷たい飲み物じゃないと喉が潤った感じがしない…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:41:22

    しかし…さすがにこんな時期に冷たい飲み物を飲むと腹を下してしまうのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:41:35

    あかんやん冬ぐらいあったかいもん飲まな
    胃腸も悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:40

    >>8

    ワシの身体よりワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:49

    常温デ飲ムヤンケ
    冷タイ温カイの二択ハオカシイヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:29

    >>6

    それは気持ち的に潤ってないのではなく一気飲みできないから本当に潤ってないだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:46:36

    >>11

    待てよ、むしろ水分補給って喉を湿らすくらいでもできて一気飲みは逆に水分過剰摂取で無駄にしてる場合も多いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています