虎杖!!戦いをやめて逃げろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:43

    もうお前に闘う力はない、お前は価値のない自称部品(笑)。さらに相手は宿儺、例え逃げ出してお兄ちゃんと隠棲してもさほど罪悪感は湧かないはずだっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:34:03

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:36:44

    待てよ虎杖はいっそ死んだほうが幸せなんだぜ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:37:39

    待てよ逃げてもどの道全国民が呪霊になって世界は滅ぶんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:03

    渋谷以降マジでろくなことになってない虎杖に悲しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:41:10

    展開的にも出し尽くした感あるから絶望感がすごいですね …ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:27

    釘崎とナナミンと伏黒の呪いが虎杖を支える… ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:50

    ぶっちゃけ乙骨先輩がどこまで覚醒できるかが最後の希望なんだよねパパ。目隠し野郎は復活しないしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:27

    お笑い野郎はどうしたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:45:16

    死滅回遊で蘇った特級相当の術師もいるだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:45:23

    そもそもパンピーになった虎杖はどこへ逃げても呪霊化に巻き込まれて死ぬしもうお前は呪い合うしかない世界で戦うしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:46:41

    無理です
    ヤツにはナナミンが残した呪いがありますから
    逃げても苛まれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:51:13

    お兄ちゃんのセンサーが反応してお兄ちゃんが乱入して他のメンツごとまとめて逃亡…
    って宿儺相手じゃ逃げれる気しないっスね

    マジで羂索がこういうう事態も想定して宿儺が離れたら虎杖覚醒するとか
    仕込んでないとこの場面切り抜けられないんじゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:08

    主人公好きなキャラなのに活躍が期待できないのは追ってて辛すぎるんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:04:37

    もしかして、宿儺の意識+指一本分の呪力が移っただけとか手心がないと詰むんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:06:44

    来週まず生きてるかどうかが問題なんだよね 虎杖また死ぬのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:07:53

    >>16

    悪党の勝ちで終わる話としては綺麗なルートが構築されてるんだよね

    もしかしたら殺っちまうんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:09:45

    ウム…今死んだらもう復活させてくれる宿儺はいないしなぁ…もしかしてここで反転術式掴んで復活とかあるんじゃないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:35

    ◇この生きる理由も死ぬ意味も消えた主人公は一体…?
    曲がりにも主人公なんでパワーアップイベントが欲しいんだよね本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています