二郎は豚のエサなんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:44

    小ラーメンならそこまで量多くないし二郎をバカにするなっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:01:43

    じろうをぐろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:09

    あんたは相当うまいよ、きっと今もね
    でもあんたを料理と呼べるラインはとっくに過ぎてるんだ
    油も炭水化物も塩分も食ってる本人は気づいてないが確実に平均摂取量を超えてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:49

    前半は美味いよね 前半はね 後半は地獄です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:33:49

    ククク…二郎はビタミン、ミネラル、タンパク質、そして塩分が含まれている完全食d

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:34:43

    食えるかっ ブタのエサァッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:35:56

    スープ少し飲みたいですね…麺なしでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:37:16

    >>4

    おいコラッ 完食の仕方には気をつけろよ

    スープを残すなんてギルティーだとツイッターに晒してやってもいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:37:31

    怒らないでくださいね
    豚が餌として豚肉を食べると思ってるならバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:38

    わかりました
    これからは豚のエサを二郎と言うことにします

    よしそれじゃ企画変更して二郎を食べに行こう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:50:26

    >>8

    こういう謎ルールがあるから食べに行かないそれがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:53:33

    豚の餌だとばかにするやつも豚の餌と言われて騒ぐやつも冷めた目で見ている
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:57:02

    二郎系ラーメン店って(小)とか言うけど(小)の時点で普通のラーメン店の大盛り以上だからセブンとかに売ってる二郎食った方がお腹に丁度良いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:57:03

    初二郎系ラーメンで相模大野店には絶対行くな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:58:21

    >>13

    これにセブンで売ってる豚の角煮を上に乗せて食う

    これは○ックス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています