伏黒を救う可能性のある男として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:11:19

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:12:25

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:13:01

    高羽(もしかしてここで俺が宿儺と羂索を倒して五条悟を解放すれば大ウケなんじゃないんスか?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:14:12

    こいつ+aで宿儺もノックアウトとかファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:14:14

    >>3

    みんな笑顔になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:14:16

    >>3

    呪術廻戦が終わっちまったぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:14:53

    しゃあっ領域展開
    これで高羽も終わりだ 俺が伏黒だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:14:56

    というか今の状況が絶望的すぎるからこいつが何とかして宿儺を剥がしてくれないとヤバいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:17:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:17:36

    >>3

    おいっ今まで死んだ仲間と一般人全員生き返らせてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:18:37

    こいつ受けると思えばマジで何でもありだからワンチャンあるの
    あの場のメンバーだとこいつだけなんスよね
    ただ場の雰囲気が修羅場を超えた修羅場で受けるとかそういうこと思えるかって懸念が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:19:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:21:08

    やっぱりギャグキャラは最強だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:21:12

    >>12

    あかんやん

    呪術カテから出てきちゃ

    お仲間も悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:21:31

    こいつの扱いめちゃくちゃ難しいと思うんだよね
    それこそ宿儺を倒すとか五条を出すみたいな都合のいい使い方したらつまんねーよだろうし、かといって活躍を控え目にするとこいつは何だったんだよえーってなるからね
    まぁ猫先生ならワシの思いもよらない使い方をしてくれると思っとるんやけどなブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:23:03

    こいつ今週全然出てこなくて笑ったの俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:26:27

    >>11

    あのクッソつまんない芸を本気でウケると思える熱意と空気の読めなさを信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています