俺の命と引き換えに放った捨て身の一撃は奴を殺せたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:19:09

    もう眼が見えないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:19:38

    外れたんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:35

    はい!奴は死にかけてますよ!ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:55

    相手はピンピンしてるどころか傷つけられたことに気づいた素振りすら無いんだよね、無情じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:21:03

    いいや
    的確に急所を捉えこれ以上ない程綺麗に直撃したのに
    まるで効いてない事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:22:22

    み…見事な…一…撃やな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:23:21
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:23:29

    あぁ、相手に大ダメージ与えられたぜ
    だからもうねんねや

  • 9二次元好きの匿名さん二次元好き23/02/06(月) 13:24:23

    ➤1よ!まだだ まだ半身しか堕とし切れてないでッッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:24:24

    はいっ
    出来損ないはミーシャが破壊しましたよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:24:33

    おいおいマジか。命懸けなのにワシはピンピンしとるやん
    ククク恥ずかしがることはないよ。自惚れは若者の特権よ

    はひーっあいつに喰らった所が崩れてきたですゥ!あわわ足が動かなくて敵の技が避けられないですゥ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:27:29

    ムフフやったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:08

    お見事ですアニマルボー
    あなたの決死の一撃で奴は即死しました
    だからもう安心してお眠りください

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:52

    眼が見えないってことは
    見えるようになるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています