久しぶりやん 元気しとん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:26:50

    ヨリガミ・シスタース
    依 神 姉 妹 !!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:28:40

    結局またコンビ再結成してたし天子とはどうなったんだよ えーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:35

    >>1

    推しをブスにしたお前をワシは決して許さない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:29:51

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:30:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:21

    >>5

    おいおい強欲異聞でコンビとして復活したでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:30

    小悪党枠の正邪の後釜としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:33

    >>1

    そうか!君ら姉妹のような生粋の嫌われ者は本当の幸福を知らないから性格がひん曲がってしまうんだね!かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:36:24

    >>8

    お見事です紫ボー

    やはりあなたと私はにらんだ通り真に最強の二人だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:38:35

    姉妹二人でバカやってる女苑もいいけど
    寺で聖にお説教される女苑も見たいという欲望に駆られる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:40:51

    “S”だ “S”が正体を現すぞ
    戦闘でも役立たずで根暗で貧乏臭くてしみったれで自分では何もしようとしない文句ばっかり言ってて何一つ良いところも勝利の経験もない貧乏神が“S”…?バキッバキッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:41:27

    >>9

    >>11

    バキバキっ

    我が名は依神紫苑

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:44:12

    どけ羊、私達が最初に石油をいただく

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:47:04

    でもね俺紫霊夢エピソード時の紫苑戦好きなんだよね
    今宵は飄逸なエゴイストが流れる中で本気紫苑と対峙する霊夢がカッコ良すぎるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:51:21

    本当は質素に暮らしたいのに疫病神の性でそうはできない女苑に悲哀を感じますよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:56
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:53

    >>15

    もし人を不幸にせなんだら もうその時依神姉妹は依神姉妹ではなくなってしまうんや

    たとえ現状がド底辺でも今の自分がなくなってしまうということへの忌避感からは

    人も神も逃れがたいんやね アハ アハ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:21

    この時の霊夢は主人公のオーラを感じるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:45:31

    あのう、厄を引き受けましょうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:55:43

    >>19

    やめろっ お前が出てくるとややこしい事になるからっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:34

    >>19

    お前は一方的にブーツでザ‌‌​‌‌‌‌‌ーメンを引き受けるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:46:58

    >>19

    人格的には最も立派な厄神と考えられる

    自分の身の上を疑ることも嘆くこともなく

    他者の不幸を引き受け続ける心の在り方には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:50:18

    >>19

    東方随一のデザ秀キャラとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:04:24

    >>19

    実際三姉妹になれば

    不幸が自己完結してハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:57:52

    >>18

    なんだあっ 博麗のヤクザ巫女は妖怪をぶちのめす情け無用の野蛮人じゃなかったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:35:56

    >>24

    しかしハデやのう

    依神姉妹に雛が並ぶと3人だけで虹の七色が揃うで

    虹川三姉妹よりそれらしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています