サラッと刀出してるのが怖すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:42:03

    アニメでもスッ…と出してきて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:46:05

    ここの卑劣様はマダラの戯言に乗って俺を殺すのか?的なこと言ってるし
    兄者が死ぬ選択肢を自然と除外してる節がある。そして柱間は当然のように自分の死を選ぶ。
    この兄弟尊い。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:52:01

    この戦いの前の弟はどうしたも大分酷い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:26:40

    >>2

    アニメだと卑劣様がガチで叫ぶみたいな感じでうろたえたのは

    ほぼ兄者が自分の腹刺そうとしたシーンくらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:40:37

    兄者が本当に自害できるのかは謎だな
    自害やろうとしてもすぐ再生しないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:01:57

    >>5

    あの世界どんなに強くてもチャクラなしの肉体強度はそこまででもないのが基本なのにこの人は...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:29:36

    スレ画台詞無視して柱間の顔だけ見てたら怖くなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています