武豊には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:34:49

    それはオトンもわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:35:25

    どの世界にも言えることやが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:20

    オトンの代から現役バリバリのトップクラスなんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:14

    もしかして武豊はデットーリより騎乗が下手なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:29

    やばっユーイチの引退が早すぎるように見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:38:59

    息子…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:39:24

    ワシが愛知県出身なせいでいつも「たけとよ」と読んでしまうことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:39:42

    名前が中国の武将みたいなことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:40:04

    不倫…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:40:20

    肉体がアジアンなことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:41:41

    スーパークリークに赤ちゃん言葉を使っているデマが広がっていることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:42:37

    ジョッキーにしては身長が高いから斤量つらかったりするんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:45:20

    ホープフル……ステークス……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:05:52

    YouTubeだろで競馬動画を見るとどの年代にも名前が出ているので襲名制だと勘違いした、それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:06:54

    騎手にしてはデカい事や

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:07:38

    へっ、何が一流ジョッキーや
    乗ってる馬が強いだけのクセに…

    って愚弄したら競馬おじさん達に多勢に無勢だいっけぇされそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:10:03

    >>13

    G1昇格前には勝ってるんだよね 可哀想ジャナフ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:10:11

    >>16

    競馬関係者からも言われてるからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:12:16

    馬に乗らないとレースに勝てないところや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:12:55

    女関係でだらしないことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:19:28

    彼がいなくなったら競馬界が終わりそうなところや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:30:17

    >>19

    オマエダレヤンケ

    ココハターフヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:32:19

    >>19

    レースで反則さえしなけりゃなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:32:32

    日本競馬で4400勝以上してる騎手としては最弱ってことスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:34:01

    >>24

    ふぅん持ち上げられてるだけで実際は大したことないということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:22

    >>24

    ところで日本の中央競馬で4400勝してる騎手は他に誰がいるんスか


    なにっ

    なんだぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:11

    前にでる人間の割には自分に正直すぎることや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:04

    >>26

    仕方ないから国内4000勝までラインを下げるのね


    なにっ


    では国内3000勝まで


    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:49

    どの界隈にも通じる事やが…
    中身のない奴ほどダービー勝利数を誇る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:04

    明らかに複数人でしかなし得ない業績を1人に集約するという昔話みたいなことをやっとることや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:14

    昔は冬場の古馬条件戦ならユタカは迷わず切れとか言われていた
    逆いえば冬は2歳・明け3歳戦で荒稼ぎしてたってことなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:28

    >>30

    武と曲と豆の3人いるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:27

    顕彰馬クラスの歴史的名馬でしか有馬記念を勝てないことや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:27

    JRAが絶対に引退を許さないことや
    奴らなら武豊を不老不死にすることも厭わなそうなんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:30

    >>24

    気に障ったら謝ります でも…それって「イチローは4000本安打してる日本人で最弱」って言ってるのと同じですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:33

    老いても体内時計がしっかりしてるから先行や逃げではもちろんめちゃくちゃ強い

    もしかしてその逆が短所って事っスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:17

    数年後にはタッケもノリさんも福永厩舎の馬乗ってそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:16:53

    >>36

    ウム…少なくとも猿みたいな強引な競馬ではもう勝てないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:49

    万が一にでも引退したら馬主やるっぽいからね
    馬主武豊、福永厩舎、騎手横山典が競馬界を蹂躙する…ある意味"最強"だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:22:56

    >>16

    乗ってる馬が強いって事は強い馬に乗せてもらえる腕があるって事やん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:14

    最大でも1レースに一頭しか乗れない事だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:29:34

    >>38

    だからスムーズに外に出して完璧なタイミングで仕掛けてキッチリ差し切って後続も寄せ付けない必要があるんスよね

    しゃあっ ダービー制覇ッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:32

    まだスズカの背かディープの背っていう本を出版していない事だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:17

    >>41

    夢の第11レースに武豊を放てっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:39:48

    >>44

    どわーっ

    武豊どころか田原も分裂しとるやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:09

    >>45

    もしかして一流騎手は分裂出来るんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:29

    >>46

    さあね、ただ大体みんな馬と会話できる事は確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:08

    >>43

    ススズと共にG1制覇したわけでもないのに公式ホームページの略歴に例の秋天に関する記載があるんだよね、重くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:30

    >>47

    田原は馬の声が聞こえたから聞こえないようにするためにキメたらしいっスからね

    今のイタコやってるのがシラフなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    あと個人的には典さんは会話してそうなんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:04

    >>48

    翌年スペシャルウィークと共に逆襲のランしたからやん…

    なにっ そちらは別に載っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています