でもね俺自分の命を勘定にいれないやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:41:59

    お前が死んだら悲しむ人間がいることを忘れてるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:45:35

    いいや 生きていればきっと幸せが訪れることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:47:11

    あざっーす
    お陰でなんの躊躇もなく指を引きちぎれるッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:47:36

    しゃあけど自己犠牲を持ってない人間をヒーローとは呼ばんわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:48:21

    だから人との繋がりを断ち切るんだろっ
    これで悲しむ人が居なくなってハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:49:17

    >>5

    お前は...サスケェ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:50:15

    >>5 いいや、絶対に繋がりを断ち切らせない ってばよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:53:44

    >>4

    でもねオレ自己犠牲を崇めるヒーロー像ってキライなんだよね

    人間味が無いし宗教的な神様みたいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:55:41

    >>8

    待てよ 本当は怖くてたまらないのにそれを乗り越えて自己犠牲ができるからヒーローなんだ 尊敬が深まるんだ


    特に理由のない自己犠牲はただのメンヘラだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:56:23

    だから皆の記憶から俺を消すんだろっ
    これなら悲しむ奴が出なくてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:09:13

    >>9

    待てよ あいつらは己を生き切るために戦地に飛び込むんだぜ

    それを側から見て犠牲だのなんだののたまい挙句強要する愚宗先生… ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:03:32

    勘定に入れてないんじゃなくて優先度が異常なほど低いと言って貰おうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:07

    自分の命なんて他人の命と比べるまでもなく無価値に決まっとるやんけ何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:17



  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:54

    俺が神に昇華して世界の均衡を保ちヒロインも仲間も平和に過ごせる
    ハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:39

    >>9

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ○

    死が怖いから生きるために戦うんだろうがっ(ゴッゴッゴッゴッ

    終わる覚悟の決死の攻撃より帰るべき未来を見据えた攻勢こそが最も強いと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています