ダルシムって怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:55:12

    中距離で手足を伸ばしてれば勝てるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:56:44

    なんならガイルより壊れてるんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:56:51

    ムフフ…ズームパンチヨガファイヤ気持ちいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:57:12

    悔しいが…これがヨガを極めた者の力だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:57:16

    悔しいが…これがヨガの力だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:57:52

    >>4

    >>5

    確かに強い…でもこれヨガの強さか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:10:09

    とにかくダルシム系キャラクターは初狩り特化キャラになるのを避けるためにチグハグになりやすい謎の枠なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:12:31

    ダルシムには致命的な弱点がある
    それは近距離戦に弱いこと…ん?本当に近距離戦弱いかなコイツ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:13:35



    やてえっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:13:52

    しゃあっ ドリル・キック

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:14:47

    >>8

    ヨガッヨガッヨガッ(ゴッゴッゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:51:42

    ヨガの力で伸びる手足、テレポート、アグニの炎がダルシムを支える…
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:15

    ダルシム対策を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:14

    ワシ…ダルシムに"昇竜"と"完全二択起き攻め"のついたキャラに心当たりがあるんや
    フェリや!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:09

    >>13

    使ってる側としては近距離でガン攻めされると辛いんだ、レバガチャが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:05:14

    >>14

    強すぎる…強さの次元​が違う…

    昇竜、弾重ねからの高速中段、接近拒否がフェリを支える…ある意味"最強"だ


    まあ上位レベルじゃ避けと前転で進んでいけるからランク的には中堅なんやけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:12

    こんなのが格ゲー黎明期からいたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:24

    スト2シリーズではほぼ毎回くそ強いのにプレイヤーがしっかり掴めてないといけないことから各シリーズのやべーやつより不快感がないとお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:52

    不思議やな…手からエネルギー弾出してる時点でおかしいのに手足が伸びたり身体から電撃を発する人間が悪目立ちしとる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:25

    スパ2Xのサガットとか伸ばした手足に正確に3回ぐらいアパカぶち当てないとまともに勝ち筋見えないんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:53

    >>16

    待てよ

    近距離大攻撃に何故か有利フレームが付いている珍しいキャラでもあるんだぜ

    しかもゴリゴリの近距離キャラでさえ巻き込まれた

    「近距離技の有利フレームの一律減少」に巻き込まれなかった完全贔屓キャラだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:18

    >>20

    は?何いってんだそれおかしいだろ白パンップ

    青パンを履かないのが悪いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:42

    遠距離なのはキャラコンセプトとして納得するから通っていいよ
    どうして起き攻めやワープの表裏択なんて付けたの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:04

    (インド人のコメント)
    ハッキリ言ってダルシムはメチャクチャ迷惑
    デザインはともかくヨガやったって手は伸びねーしワープも炎を吐いたりも出来ねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:56

    教えてくれ ヨガを極めたらテレポートできるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:10

    >>23

    なんなら受けの状態ならスラやら中パンやらで迎撃性能に限れば近距離戦くそ強い時期もあるんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています