第6世代iPad民ワイ、限界を感じる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:12:27

    カッックカクで草ですのことよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:14:54

    私は低スペックAndroid民
    宝具の総ダメは未だに一瞬しか表示されない
    それでもこの一台2万円と格安プランには変えられない…っ

    まあぶっちゃけiPhoneは高すぎやしませんかね
    家族全員最新iPhoneとかどうやってんのよ富豪かよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:34:10

    ORTくん無理だ…設定で低解像度にできるのかヨッシャ!→そもそも解像度設定を弄れすらしない化石端末

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:14

    iPhone7もそろそろ限界が来た
    ブリテンあたりまではヌルヌルだったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:43

    >>2

    そこに毎月料金上乗せの分割払いがあるじゃろ?

    まぁ自分も格安Android民だがな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:43:57

    iphone 11 だけど割と重かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:44

    フリクエのためにミクトラン入ると重いし何とかならんかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:47:07

    M1 iPad Proでちょっと処理重いなって感じるぐらいなんだから7章後編相当やばいんだろうなーって思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:49:04

    ipad第5世代民ワイ、低みの見物
    ORT戦は毎回強制終了したしクリア後のフリクエでも落ちる
    更に32GBしかないからFGO専用機なのに容量もカッツカツ
    いい加減買い替えないとな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:03

    >>4

    久しぶりに使い手を見たぜ…

    iphoneseの三世代がおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:19

    シナリオ途中でもアプリ落ちまくるから再起動したらなんかORTのゲージ割れてたんだよね
    あにまん来て初めてテペウが一矢報いてたこと知ったわ
    リアルタイムで見たかった……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:47

    俺のiphone8はテペウさんの一殺の音と共にアプリが落ちる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:39

    買い替えるとして第十世代iPadでもスペック足りるだろうか
    さすがにProは高くて手が出せないよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています