AIに鬼龍の捏造語録を作ってもらったっス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:22:46

    ・ゴリラがいるから人間が生まれたんだろうがぁ!!!
    ・俺は神だ そして悪魔だ それがなんだっていうんだ
    ・貴様如きでは相手にならない
    ・お前は俺の息子じゃない
    ・お前は人間でもなければ猿でもない
    ・お前は俺の血肉から生まれた化け物に過ぎない
    ・俺は今猛烈に機嫌が悪いんだ
    ・俺はなあ 自分の思い通りにならないことが大嫌いなんだよォ!!
    ・もういい 分かった お前は用済みだ
    ・消えろ 目障りだ
    ・さて お前ら 何人生きてられるかなァ?
    ・うわああああん!ママアアアアアッ!ママーーーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:24:02

    4〜7はガルシアに言ってそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:24:53

    >・うわああああん!ママアアアアアッ!ママーーーッ!!

    この骨川スネ夫は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:36

    >>俺は今猛烈に機嫌が悪いんだ

    ◇このNEO坊のパクリ語録は───?

    真ん中らへんは割と言いそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:25:54

    ・消えろ 目障りだ
    お前は言われる側じゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:13

    ◇この幼児退行は……?

    自己崩壊が始まってるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:29:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:31:19

    >俺は今猛烈に機嫌が悪いんだ

    ふぅんNEO坊はこのセリフも鬼龍を意識していたということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:52

    1番上の語録とかどういう状況で言ってるのか想像できないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:21

    鬼龍は神を信じてないはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:33

    >>3

    トンガリだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:14

    NEO坊の語録が混じってるのはいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:22

    お前は人間でもなければ猿でもない は蛆虫がどうたらこうたらみたいな感じで繋がりそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:17

    >>9

    おそらく最強生物ゴリラを人間様の進化した技と力でぶちのめしているシーンだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:12

    なんかお前が多くないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:36

    うわああああん!ママアアアアアッ!ママーーーッ!!
    ◇これは一体どこから参考に生成を…?

    そういや鬼龍達の母親ってもう死んでるんでスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています