ビールってのは味が全部一緒だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:27:47

    焼酎も味が全部一緒だな
    ワインもどうせ一緒だな
    日本酒はまあ風味があるだけで全部一緒だな
    海外の度数が高い酒も広い意味で捉えれば全部焼酎だしさらに広い意味で捉えれば薬用アルコールと同じ味だな
    梅酒はおいしいな
    俺は馬鹿舌だな でも好き嫌いないし酔って盛り上がれればそれでいいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:29:15

    よしっ 企画を変更して>>1にメチルアルコールを飲ませよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:32:01

    ワシもそう思う
    ムフッ、今日もピニャコラータ原液がぶ飲みで常夏気分で喉を潤そうね
    ◇この寒さは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:33:09

    バカすぎる…バカさの次元が違う
    まるでtik tokerだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:33:52

    バカ舌はママのおっぱいでも吸ってろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:35:34

    >>5

    ママのオッパイも広い意味で捉えれば焼酎だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:25

    バカ舌はワシのチンポでも舐めてろっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:43

    >>7

    ザー汁もオシッコも広い意味で捉えれば焼酎だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:43:23

    >>7

    おそらくカクテルサーバーと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:29

    ハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:27

    味覚障害は灰汁でも飲んでろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:18

    ストゼロでも飲んでればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:41

    >>12

    ストゼロの梅を箱で買ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:55:23

    全部一緒だとは思わないが
    結局アルコール自体の味が最終的に全てを上書いていくんだよね ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:56:48

    ゆっくりうしろを向けCHOYA国の工作員

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:51

    ビール味一緒なのは正直わかるんだよね
    別に嫌いじゃないけど銘柄による味の違いわかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:25

    >>11

    灰汁も広い意味で捉えれば焼酎だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:12

    これでも私は実践派でね とりあえず手頃なビールを飲んでみたよ その結果なんか炭酸がパチパチしていることがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:40

    ウイスキーは割と違い分かりやすいのん
    けど俺酒弱いからあんな度数強いの量飲めねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:23

    >>19

    もしかしてウイスキーは直飲みするタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:50

    >>20

    大体炭酸割りだけどそれなりに高いやつを初めて飲む時は少量をストレートかロックで飲むのん

    まあ調子乗るとすぐダウンするから本当にチビチビなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:30

    >>17

    強き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています