原神で1番の人気キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:20

    旅人達にお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:49

    ア猿゛やんアビディアの森で元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:58

    マネキンみたいなモブっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:22

    すいません神なんて元々我らのものなんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:47

    異常マハールデッカルヴァッタ愛者

    ん?マハールデッカルヴァッタって何や
    ワシは知らんで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:54

    >>5

    なにって…キノコの名前だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:47:10

    >>5

    名前を覚えてもらえないマハールッカデヴァータに悲しき過去…しゃあけどスメールの用語覚えにくいわっ!

    璃月稲妻であーっ漢字だらけで覚えにくいーよと思ってたらスメールも覚えにくかったのは俺なんだよねはーっナラナラナラナラナラナラナラナラナラナラナララナナラナラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:08

    度重なる歴史改変で閉じ込めた初代草神を捨てて中身ない機械を神にしようとしてたことになった頭弱き者…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:01

    >>7

    どわーっ降臨者が来とるやん!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:22

    >>8

    た、たしかに〜

    最初かナヒーダでスカラマシュも存在しなかったことのになってるのか

    どれだけ愚かなんだこの男は

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:08

    へっ 何が教令院や
    国賊のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:29

    お前が森の奥で修行しなおしてるって聞いてちょっと見直したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:53

    >>10

    ◇この語録は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:11

    世界樹改変のせいで所業のヤバさが数段階アップした賢者に悲しき現在...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:19

    >>11

    待てよ教令院の大部分は滅茶苦茶健全…いやこれ健全かな?

    兎に角上層部が暴走してた事は確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:01

    >>14

    マハ様を崇拝して二代目のナヒを冷遇し監禁した畜生からナヒを崇拝して力を失ったナヒを冷遇し監禁したマジ〇チに改変されるの可哀想だと思うのん

    そりゃ本人たちも「なんてことをしたんだ...」ってなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:21:51

    >>16

    稲妻の神の人形を使って新しい神を作るはずだったのが中身のない機械を神にしようとしていたことにもなっているんだ

    不敬が極まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:37:45

    >>11

    知恵の国とはいえ学術機関が国を治めてるってだいぶヤバいと思うんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:40:28

    せめてアザールぐらいは固有のグラ欲しかったのん
    教令院のトップがモブグラだといまいち締まらないんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:50

    いつまで立っても学派と学院を覚えられない、それがボクです。
    語呂合わせや覚え方みたいなの合ったら教えて欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:03

    学がある人!学がある人じゃないか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています