桜井か東出!Fate/Requiemの続きを書け!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:06

    めておは遅筆を超えた遅筆、ぶっちゃけ設定と結末だけ吐かせて桜井か東出が書いてもなんら問題は無いはずだ!! 

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:43:40

    桜井はダメですアスラウグ書くのに忙しいですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:28

    いや、エリセの内面を描くのにめておは必須だということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:47:15

    >>3

    待てよ。遅筆の作家に内面まで書かせるよりそこそこの型月関連の作家に話を進めさせたほうが作品としてはいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:47:46

    桜井はダメです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:51:04

    この話題してる奴にRequiem読んでる奴どれくらいいるのか気になりますね…
    月姫Rやアーマードコア続編みたくほぼネタで言ってる人ならいる気がするのん…
    そしてアルミホイルが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:10

    待てよサムライレムナントのシナリオを書いてるかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:20

    桜井さんに関しては何故かFGOとだけやけに相性悪くて他のは面白いんだよね不思議じゃ無い?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:31

    桜井はダメです
    碩学鯖が蘊蓄垂れ流し出しますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:56:20

    >>6

    もろちん買って積んでる

    もろちんコラボシナリオはスキップした

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:56:58

    >>8

    えっそうなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:57

    よしっ企画を変更して三田先生ェに書いてもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:45

    >>11

    じゃーんガルシア

    桜井光が関わってきたエロゲ一覧もってきたで

    勿論滅茶苦茶高評価


    https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/creater_allgame.php?creater=1820

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:00:45

    Requiemは1巻までなら最後の先生セリフあたりを除けばキリのいいところで終わるからいいよね
    はぐれサーヴァントボイジャーとの出会いから本当のマスターになるまでの王道ガールミーツボーイの流れだからね
    どうして2巻はあそこで終わったまま3巻が2年くらい出てないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:02:18

    >>1

    代筆させてやねぇ 小説で続き読むのもええけどFGOで結末を補完させるのもアリやで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:02:47

    >>6

    1巻だけ無料だったから読んだのん

    続きはもういいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:05:07

    >>16

    結末を補完するのは無理です

    二巻が◇物語がこれから始まる…!ってところで終わっているから結末が話されても「なんやその○○ってワシはしらんで!」「なんでそうなったのかを教えてくれよ」「◇話している人物は一体誰…?」になりかねないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:15

    桜井は地の文の表現には定評があるんスけどソシャゲは地の文を極力減らさなきゃいけないから相性が悪いっていう話は聞くっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:47

    ぶっちゃけイザナミのビジュアル公開してエリセとカリンが心中しましたでいいんじゃないスカ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:32

    ANGEL BULLET以降で60点台以下はfgoしかないんだよね
    どうして嘘屋を離れて型月に来ちゃったの

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:47

    Fate/Requiemの3巻はいつになるんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:23

    >>21

    ボケーッアウスラグは評判良いやろっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:15:16

    いいんですか?
    碩学を出してしまっても

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:32

    東出は東出でラストの展開が萎む癖があるんだ
    序盤から終盤にかけてのワクワク感は安定してるんだけどなっ(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:12:00

    >>8

    おそらく小説に比べて地の文を控えめにせざるを得ないのが理由だと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:32

    ────宮沢鬼龍
    ────怪物を超えた怪物。
    ────悪魔を超えた悪魔。
    ────強すぎる。
    ────強さの次元が違う。

    い…いつになったらこの引き延ばしは終わるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:39

    めておはきのこや武内より年上らしいから年齢的な意味でも完結できるか危ういのね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:48:16

    桜井は冲方丁とかと同じでオリジナルだけ書いてればいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:48:42

    めておが駄文書きだとは言わんけど遅筆すぎで前科何件の納期都合駄文が世に出たのかわからんしrequiemやらせる前にこうなる可能性を考えなかったならアホを超えたアホなんだよね
    イベシナリオや幕間もやらせてるしな(ヌ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:39

    めてお急っつくとロクなモン出さないのセイレムで痛感させられたはずだから型月側もレクイエムはよ出せやみたいなこと言えないんだ
    絆が深まるんだ

    ◇この惨状で行ったコラボの目的は…?
    ◇いくらでも時間かけて好きな時に出せるめておはともかく読者の都合は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:10

    >>31

    代わりに三田がきのこに年2冊出せってパワハラされてるんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:45

    腐り玉森とめておにうまく3つは書かせた山原が有能だったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:51

    いいんですか?ズヴィズダーの話をしても

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:50

    >>34

    あれも納期がやばかったと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:04:06

    キャラの内面をとことん地の文で描写しまくって事象としては呆気なくでも残したものはあるという群像劇的な哀愁が桜井の強みなんだ
    基本的に主人公が軸になるソシャゲとは相性最悪な上、文字数制限があるとロンドンみたいな悲劇が生まれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:11



  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:43

    ちなみに嘘屋を離れた理由はコンシューマー展開の失敗(開発費の都合から比較的安く出せるXBOXとvitaに移行が進んでいた最中のPSPで出さざるを得ず販売伸びず)でスチパンシリーズを支えてた体制が維持できず方針転換を余儀なくされたからだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:02

    >>23

    蒼銀も評判いいだろうがあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:15:34

    ワイ閃いたんやが……レクイエムコラボのシナリオライターに書いてもらうのがエエやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:24

    >>42

    あの人もめっちゃ小説は面白いのにタイプやし

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:46

    桜井は書籍は面白いよね 書籍はね
    オラーーッレクイエムはよ出さんかい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:55

    オラーッいい加減エリセを実家に帰してあげろやーむ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:30

    >>8

    1から10まで桜井産の作品ならヒャハハめっちゃおもろいでぇってなるけど実質合作状態のFGOだと他作者のキャラに対する自作キャラのマウントが鼻について見える

    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:44

    >>45

    いや、どの時点での本編時空から来たかもわかっていないからそもそも帰る実家がないことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:11:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:23:01

    >>37

    ロンドンは文章量制限だけでなく独白や地の文すら無かった頃だから仕方ないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:24:58

    アスラウグとっても面白かったのん…
    しゃあけど個人的にはちょいとだけ出てくる勢いマシマシ四字熟語書き文字が少しキツかったッスね 忌憚無
    オラーッ 出来れば早くしかし急がず無理のないように二巻出せや桜井ーッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:27:14

    待てよ剣豪は面白いんだぜ
    まぁライターの明言はされてないんやがなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:31:12

    >>32

    まあ三田ならしっかり仕上げてくるしええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:32:14

    ソシャゲのシステムとめっちゃ文章の相性悪いよね桜井は。あの人の作品好きだし剣豪も面白かったけども癖の強さなんかで嫌われてるのも分かるっちゃ分かる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:26

    地の文解禁されてからの桜井はFGOでも評判良いやろがえーっ

    でもにっしょんで開催された1.5部人気投票じゃ剣豪がCCCコラボに次ぐ2位で実質1位だったしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:56:07

    1部2章4章時のバッシングを経ても筆をおらずFGOでバリバリ描いてくれてる時点で感謝しかないんだよね

    今思い出しても当時のバッシングは無理です 1人の人間に対する悪意の量ではありませんでしたから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:58:18

    でも俺剣豪や平安京大好きなんだよね
    桜井の良さが出てるでしょう
    まぁこれ言うと愚弄されがちなんだけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:58:44

    >>57

    俺と同じ意見だな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:58:47

    >>56

    桜井光・蒼月タカオの2人がFGOの黒歴史を一身にうけとめる…ある意味最悪だ


    蒼月タカオに至っては身内の不幸にまで凸してくるやつがいるわpixivアカウント消したわマジで最悪なことになってんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:44

    マネモブの事件簿の評判を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:46

    >>56

    ウム…FGO自体に対する不満の捌け口にされていたんでなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:01:06

    >>60

    グッと跳ねることはないけど常に高水準維持してくれるし何より驚きの新設定じゃんじゃん出してくれるから文句なしって感じっスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:01:49

    FGOの桜井は正直手放しで評価できないから仕方ない本当に仕方ない
    嘘屋時代も五十歩百歩だけどスチパンシリーズを立ち上げられた辺り実力はあると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:59

    桜井の正当な評価は無理です 未だに桜井憎しが脳に植え付けられてるやつが出張ってきて話になりませんから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:35

    >>19

    つまりソシャゲに必要なのは物書きよりネットに転がってるようなキャラの会話のみSSなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:47

    >>64

    自分が気に入らないか評価が芳しくないシナリオは取り敢えず桜井が書いたことにするんだ

    愚弄者当人の中の評価がさらに下がるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:56

    蒼銀おもしれーよ
    でも…正直ソシャゲには滅茶苦茶向いてねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:30

    でも俺Requiemって嫌いなんだよね
    英霊がポケモン扱いの上に大量に在庫処分されて英雄バトル感がないでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:06

    桜井憎しは海外にも波及してて驚くんだよね
    日本語も読めない癖して殺害予告だの不買宣言してる奴見た時は不快過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:52

    桜井執筆部分はきのこ含めた他のライターと大して変わらんやんけと思ってた

    しゃあけど残念ながら桜井の剽窃問題は擁護できんわっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:19

    >>70

    まてよ プロフィールの設定書いてたのは別の人なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:26

    ぶっちーはなんのかんの飛び抜けはしないけど無難にはまとめてくるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:31

    >>71

    すいませんセリフでもやらかしてるんです

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:42

    激烈なアンチスレかと思ったら割と冷静に作家ごとに向き不向きがあるよねみたいな話をしてて面食らったのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:00

    >>72

    ウム…ゼロオーダーも秦も面白かったんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:28

    たまに社長がめておをきのこみたいな作家にさせたいからめておが壊れたとか流れてくるんスけどそんな事ってあるスか?
    きのこもめてをも作家性は別だし…メリットが無い…忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:35

    表出てる仕事量だけいうなら桜井光はライター勢でもメチャクチャ多いし
    面白さは上振れも下振れ含めて結構色々ある…
    もしかしてTYPE-MOON界の猿先生なんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:19

    色々甲乙は言われながらきのこ東出桜井の3人が型月の柱になってるのはなんとなくわかるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:22

    >>76

    さあね…

    ただ型月主導でめておがシナリオ担当していたはずのガールズワークが完全に無かったことにされているのは事実だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:53:15

    >>78

    桜井を抜いて三田を入れるべきだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:06

    待てよ エリセはもうFGOの子なんだぜ 恐らくイベント出演もあって出番が保証されプレイヤーに認知されてる方が良いと思われるが・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:08

    >>81

    事件簿の面白さは認めるけど型月専属と言えるかはなんともとは思われる

    そう言う意味で集客コンテンツのFGO初期メンで企画複数責任持ってるだろうあの3人に絞っちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:06

    >>83

    三田先生がいないと魔術世界周りが纏まらんのやで

    ちっとはリスペクトしてくれや


    マジでその辺の資料纏めて各作家陣に共有してたりするらしいんだよね

    ライターというよりマネージャーだな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:34

    >>84

    なにっそれはすみませんでしたっ

    しかし…そこら辺多分きのこが率先してまとめてないといけなかった量分なのではとは思うのです

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:08

    経験値「俺も型月の柱に加えて欲しいんですけど」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:46

    ほんだらDDDも代筆で出したろうかおーん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:48

    >>52

    三田はなんか文章が難解…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:29

    昨年の水着エリセのモーションに修正を指示したから執筆はしていると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:51

    桜井のマテリアルに載ってたシゲルソンとイレーナの生前の話はとても面白かったのん...

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:31:53

    >>84

    ウム…事件簿のおかげで時計塔の解像度が一気に上がったしアルビオンと妖精郷も2部6章前に触れられて良かったんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:52:20

    >>27

    鬼龍おじ様。

    悪魔を超えた悪魔として自らを称し、そのように成ったひと。


    バースト・ハートに長く長く苦しめられて、

    悪の道を貫き通すすべを得たひと。


    恩讐の果てに、傲岸不遜の嗤う龍となったひと。


    モンキー・リアリティをその身に得て後は、

    弱き者として、ゴリラにワンパンでやられてしまうひと。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:16:06

    全くの詳細不明の女性と、
    灘神影流13代当主金時との間に生まれた子。
    力、頭脳、すべての技能と能力に於いて
    余人に勝る無双の格闘家として語られる兄弟の中でも、
    最も優れ、高潔なる鷹と讃えられた男。
    鳳腿(ファルコン・フット)と呼ばれた類まれな豪脚、
    それを更に機械化させた、驚異の戦士。
    マシュ「ウ、ウソやろ……こんなことが……!」
    ハイパー・バトルに連なる軍勢を打ち倒し、
    バトル・キングとして君臨した歴戦の猛者。
    灘の里に連なる1万人以上の裸男と
    単身で渡り合った勇士。
    自然の動物や植物を永遠の友として、
    いかなる苦境にも決して逃げなかった人間。
    米軍の刺客に心臓を撃たれたにも関わらず、
    体内で弾丸すべりを成功させて生存したという――大英雄!

    真名宮沢尊鷹!
    かのキー坊と並ぶ、日本最強の英霊の一騎!



    アニキ、読んでて頭がおかしくなりそうだ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:52

    我が名は○○!××にして△△の□□!みたいな尺稼ぎをやめろー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:23:12

    >>86

    お前はピエロなんだ

    笑われながらショーを盛り上げるんだ



    もちろんその存在はめちゃくちゃ重要

    おらーっ はよサルを配布で実装せんかい!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:47

    とりあえず東出は無理です
    アイツは毛色が違いすぎますから

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:32

    でもオレ経験値キライなんだよね
    家康愚弄が過ぎるでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:06

    >>86

    ウム…初期FGOを支えたガチの功労者なんだなあ…

    人気キャラもいっぱい出してるしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:02:51

    >>86

    いつの間にか型月社内に経験値のデスクが出来てたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:14:02

    別に言うほど嫌いではないから愚弄はしないけど嫌悪者が言うように桜井だけ文字数稼ぎみたいな繰り返し文章が多いのが鼻につくのは否定しがたいのが俺なんだよね
    実際癖にしては書籍と比べるとFGOだけ過剰に感じるし疑問が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:15:59

    Fateなんて剽窃太郎のオナホ増やすためだけのもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:55

    >>100

    でも俺不思議なんだよね 繰り返し文章なんてきのこも散々やってるのに桜井にだけヘイト向けるやつが

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:23:21

    しゃーない
    成田にRequiemの続きを書かせるで

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:02

    >>103

    成田は自分の連載をすべて完結させろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:17:36

    >>96

    でも所謂FGOらしいシナリオみたいなのは東出じゃないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:46

    >>84

    めちゃくちゃ顔が広いからほうぼうから資料が集まるんだなぁ

    謎に包まれたかまちーの本棚から資料を持っていったと聞いた時には驚きましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:22

    わかりましためておを降ろしてかまちーに任せます。これなら問題解決だよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:43:06

    >>102

    うーむ きのこは長文だとしても最低限キャラに合ったセリフなのに対して、桜井はコイツこんなこと言わねーだろみたいなセリフが多いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:50:04

    >>62

    タフスレで事件簿スレが完走していることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:54:12

    気にさわったなら謝ります、どうもすみませんでした

    でも…"こんなタップ回数増やしてるだけで何も話が進んでない箇条書きみたいな長文"が>>92>>93のようにいくらでも出てくるライターって他に誰もいないですよね

    菌糸類先生なんか七五調にしたりマザーグース風にしたり退屈にならないよう結構工夫してるのになぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:58:05

    >>102

    型月ファンはきのこの文が気に入った人間の集まりだから当然を超えた当然

    オリュンポスできのこ担当パートを桜井作だと決めつけて叩かれていたのは流石に気の毒だったけどな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:32:40

    >>111

    うーん。そもそも評判良かった剣豪もライター分かるまで桜井メインなわけねーだろと文じゃなくて情報食ってる奴ばかりだから仕方ない本当に仕方ない


    まあ自分の裁量で扱い切れる平安勢や北欧夫妻周りとかに専念させたほうが収まりいいのには変わらんけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:36:27

    >>13

    紫煙のソニーナル好きなのん


    繰り返しの多い地の文

    物憂げな読みげ音声

    ケレン味の効いた世界観

    これら全部がマッチしてるんだよね、凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:45

    しかし…ゲルダちゃんの美しい残酷な最後や恋愛ザコ巨人とオフェリアアアアは今でも好きなのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:44:47

    >>110

    きのこもこんな感じのやつ大分書いてると思われるが…


    もしかして空の境界とかDDDとか読んだことないタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:58

    逆に東出の小説はそんなに盛り上がらないんだよね
    おそらく適材適所な人材配置が必要だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:53

    >>110

    えっ?これって桜井なんスか? 水瀬辺りだと思ってたっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:55

    ちょっと待ってください>>115さん!

    スマホの小さい画面にほんの2行ずつしか表示されないFGOでどう書いてるかが問題であって、小説を引き合いに出しても何の関係もないという…

    このスレでも>>19などでとっくに指摘されてて口にするのも恥ずかしいような前提も理解できず物申すつもりじゃないでしょうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:30

    ちょっと待ってください>>118さん! きのこもかなり長い地の文をFGOで書いてるという当たり前すぎる事実をワザと無視してそれ言ってるわけじゃないでしょうね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:03

    >>69

    スチ・パンが海外でも人気だったのでそれを放ったらかしなのも原因と思われる

    なまじ新作タイトルだけは出してるだけに

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:00

    そもそも二行テキストでの長文が読みにくいなんて当たり前のことやんケ
    ログで読め……鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:33

    お言葉ですがこんなもんログで読んでもバカバカしいだけですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:21

    もちろんめちゃくちゃエリセはfgoの子
    本編で謎を振ったり曇らせたりだけして、全然回収する気配のない実家なんて話になんねーよ
    おい、お前彼女の聖杯についてのボイスを知っているか?
    「手に入らないから聖杯って言うんだ」やぞ?

    エリセ! 聖杯を煽れ!
    それはただの魔力リソース 霊器が強化されたとしてもさほど後ろめたさは湧かない筈だ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:02:40

    >>107

    きのこの文章量オーバーしたアヴァロンやミクトランで開発大変な状況見るに、スタッフが追いつかないことになると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています