もしかしてラブコメは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:52:25

    蛆虫キャラを登場させない方が良いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:00

    パコさんを入れてもいースか?師匠

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:27

    わ、分かりました
    代わりにゴリラを登場させます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:53:42

    しかし…レイプッ魔がいないと話の盛り上がりに欠けるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:11

    遠慮無く悪党をぶち殺せる作風でもない限り要らないんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:26

    俺なんて主役キャラが蛆虫化させる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:53

    あっ 主人公が蛆虫になったッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:29

    とにかくラブコメは恋敵どころかヒロインや友人や主人公までもが高確率で蛆虫化する危険なジャンルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:43

    ヒロインが可愛ければなんでもいいですよ
    なにっ ヒロインが蛆虫に

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:00:49

    >>8

    それは⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎のことを言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:56

    僕ヤバは市川とボボパンしたい異常性欲者の読者が目立つ以外平和でとってもよかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:06:45

    すみません、レス見てると全員蛆虫になっているんです。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:07:44

    蛆虫キャラ不要っ!!穏やかな平行線が続けば良いっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:50

    ラブコメにスパイスが欲しいと思う反面、悪辣や陰湿な敵や展開はいらない衝動に駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:52

    俺なんてモラハラ蛆虫から成長して主人公の親友になる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:08

    もしかしてなんかいい感じに終わってたゆらぎ荘はすごいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:22

    ハッキリ言ってジャンプの恋愛系は付き合うまでがゴールになってるから引き伸ばし酷過ぎて読んでらんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:04

    >>3

    ねーっ 何なのこのコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています