もしかしてアビス教団もカーンルイアも駄目なんじゃ無いッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:00:01

    ハイッ、クズ兄貴確定ぶっ殺します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:00:43

    蛍って呼んで!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:02:54

    ムフフ ファデュイに入ろうね
    毎日が酒池肉林のカーニバル(戦争)だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:01

    あかんやんそんなスレ画使ったら
    歴史上最低の保守をされるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:32

    ファデュイのここがすごい!
    ・豊かな軍事力
    ククク 平和ってのは痛みを伴う物なんだぜ
    ・テイワット現在のシステムの一新
    何言ってやがる 女皇陛下の愛が"最強"だろ
    ・暖炉の家
    ムフフ子供たちをやさしくて立派な大人に育てるのん…
    ・他国の技術の進歩
    スメールでは新しい神を作ったのん

    さあ急げ乗り遅れるな"出兵・ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:19

    まあカーンルイアは侵略戦争の果てに天理の怒り買って荼毘に付したのに同じ事しようとしてるのには悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:24

    ムフフ8位と6位が空いてるから是非来てほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:52

    ファデュイが"最強"だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:18

    >>5

    へっ 各国を荒らし回ってる蛆虫組織が平和とか騙らないでくれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:03

    もしかして原神は結構な猿世界なんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:20

    おいおいマジか
    ファデュイがダイマしとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:23

    >>9

    荒らしまわってる?

    新たな世界を作ると言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:57

    ファデュイに参加したら今すぐこの女とチンポが擦り切れるまでやらせてやる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:15:09

    >>7

    ファトゥスは序列のはずなのに

    どうして6位がずっと空席なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:18:12

    >>2

    悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:20:35

    >>14

    さぁね…ただ女皇陛下に何かしらの思惑があるのは確かだ


    国崩?ワシは知らんで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:21:54

    >>5

    見方を変えると全部悪行ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:39

    悪いね色々と忘れてしまったよ
    静虎さん 俺にアビスがやった悪事を教えてください

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:26

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:36

    >>19

    万葉 全然掘られてないんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:34:01

    >>20

    ハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:49:50

    >>6

    うむ…。ダインスレイヴが「国は荼毘に付したよ復興なんていらないんだよね」ってのが全てだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:56

    アニポケのロケット団ばりにアビスとファデュイのせいばっかヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:59:30

    >>23

    しゃあけどそれ以外だとそこら辺のチンピラしかおらんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:22

    >>24

    話作りなんていくらでも出来るヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:50

    >>23

    モンドも璃月も稲妻も他国と戦争だ行っけぇ!できる戦力がないから仕方ない本当に仕方ない。仮になっても雷電将軍が無双するも思われるか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:06

    >>21

    よしっじゃあ企画を変更して今から万葉を掘ろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:05

    ファデュイ以外にも悪役のネームド集団が欲しい それがボクです
    親玉がコピペフェイスのマネモブだとどうしようもなくつまらないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:45

    >>28

    ウム・・・ファデュイが悪いでーす。あと神の心ファデュイに取られましたーのワンパターンでつまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:54

    >>28

    ワシらをNPCにするなんてmiHoYoには猿先生も在席してるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:07

    >>28

    エルマイト…はちょっと違うし基本敵グラの使い回しだったのん……

    なんか味方になってたし

    これ以上出したらとっ散らかるからアビスファデュイで我慢するしかないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:28:38

    >>29

    神の心取られないと話進まないんだァ

    炎の神の心だけ無いけど例の計画するわ!とかなる組織じゃ無いからね


    ファデュイ悪しはそろそろズラすんじゃないスか?

    アルレッキーノがファデュイ裏切るフラグあるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:16

    >>28

    わかりました。闇の量産型パイモン軍団を天理の使者として敵にします。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:39:55

    >>33

    恐らく古賀葵氏が過労死すると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:40:07

    ファトゥスは隊長が地上最強のモラリストだけどそれ以外は全員外道なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:41:42

    うーっ雷蛍術師とやらせろ
    うーっ氷蛍術師とやらせろ
    48時間耐久でやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:45

    ウム…天理も釘落とすし大概なんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:32:16

    全ての元凶はカーンルイア、お前だっ!!
    ってなりそうなんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています