タフの泉

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:52

    「クソーボケボケチンチンチンチンチンチンチンジャワティ肛門」というバラがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:49

    悪霊戦士キースは


    四人組の集団の通称である

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:26

    ライオンはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:52

    元ラスボスが突然ゴリラに喧嘩を売ってボロボロに返り討ちにされた格闘漫画がある。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:56

    初回がメチャメチャエロかったのを覚えてるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:58

    >>1

    貴様ーッ タフを生きていく上で何の役にも立たない無駄な知識と愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:27

    北斗の拳の終わった、世にも奇妙な物語の手拍子回など色々あるが タイヤのスキージャンプを超えるアホ企画は他にないと自負してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:33

    八嶋「このトリビアの種 つまりこういうことになります」

    「5000万ドルを掴むチャンスと称して野蛮人を募集したら
     集まってくるのは合計 んかあっ人」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:37

    生卵は250kgの重さに耐えることができる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:32

    SPでいいからまた見たい それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:00

    私が今までに見たチンチンだと1メートル以上の立派なモノがございました(花屋インタビュー文字)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:44

    >>11

    この話してる時に離れた所に樋口さん(スレ画の女性)の夫が居て気まずくなった裏話を聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:38:33

    >>6

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:42:41
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:06

    >>14

    名勝負を超えた名勝負

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:02:14
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:14:40

    >>6

    何も思いつかないゆえの適当なタイトル改変かと思ったら貴様ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:09:02

    全力でくだらないことを実験する精神には好感がもてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:53

    なにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっ(ボタン押し文字)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:12:08

    へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:40:05

    バカみたいだーよ
    だからこそ面白いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:16

    >>20

    お見事、50へっ獲得だあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:53

    やっぱ1番面白い実際にやってみたパートは高橋克実のペッタン人形をビルから落とすやつだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:00

    >>1

    というのは ガセ


    Q 「クソーボケボケチンチンチンチンチンチンチンジャワティ肛門」というバラがあるのは本当ですか?

    A ハイッ ないですよ(ニコニコ


    う そ つ き(緒川たまき囁き文字

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:53:11

    >>2

    高橋「ちなみに私も悪霊扱いされていた過去があります」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:27

    メロンパン入れ寄越せ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:24

    ウム…日本刀vs拳銃も名作なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:04

    >>27

    ウォーターカッター「終わりじゃない ここから始まるんだ」

    マシンガン「フルオート射撃を放てっ」


    正直限界まで擦るのは悪い癖だとは思うっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:38

    「うちの母ちゃんのカレーは日本一なんだよーっ蛆虫野郎!」
    「伸子とオレは付き合っているんだよね すごくない?」
    「くっさぁ~っ は…花*花の間にあるやつが肛門に見えるゥ~」
    届いた冷やかし投稿を処分してしまうのではなく番組内で晒し上げるとは…立派な心がけや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:10:27

    >>22

    驚きというよりあざ笑われてるんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:26:27

    >>22

    トリビアで50へぇって少ないんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています