レンタルビデオ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:58

    この“動画配信サービス”があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:11

    それでもTSUTAYAの店舗数がめっきり減ったことに寂しさを覚えてしまうのはオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:39

    しかし “レンタルビデオ”くらいでしか見れない作品もあるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:47

    大変だあっ
    ビデオ屋さんが潰れたあッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:37

    ガキッ「なんやねんその“ビデオ”って?ワシは知らんで」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:22

    これでも私は慎重派でね レンタルビデオ屋を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果無くても困らないことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:09

    ウム…
    動画配信が広まってきたら客の取り合いでレンタル屋は早晩駆逐されると
    レンタル屋自身が考えていたが思ったより生き残れそうだったんだなァ

    なにっ A級タイトルを自社配信で抱えてレンタル市場に卸さない!?
    客の取り合いではなく商品自体を独占して供給を断つなんて
    やっぱし怖いスねディズニー空手は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:15:00

    でもオレ「配信でいつでも見れる」という状況だと結局いつまで経っても見ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:27

    >>3

    例えばつい最近ネトフリで遊星からの物体Xファーストコンタクトが配信開始されたんスけど、なぜか82年版遊星からの物体Xもついでに遊星よりの物体Xもネトフリでは配信されてないんだよね

    仮にも同じ原作を持つ映画なのにこの扱いの差はなんなんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:39

    ウム・・・もうレンタルビデオ屋は時代遅れなんだなァ
    お見事ですゲオボー
    レンタル業は10年以上前にとっくに見切りをつけてゲーム、家電、中古リサイクル業等をメインに切り替えたあなたは強いレンタルビデオ屋だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:50

    いいんですか?
    配信もレンタルもされてない作品を違法視聴してしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:32:18

    >>10

    たしかに経営戦略が強かだ…

    けどこれもうレンタルビデオ屋なのかな

    いや一応まだレンタルしてるけど…

    …ん?…あれ?

    これもう何屋だ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:53

    >>10

    ゲオって先んじてAVサブスクサービスもやってたんだよね

    まぁもうやめたんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:41

    待てよ
    権利関係が複雑な作品もあったりするからレンタルビデオはありがたいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:48

    そういやうちの近所のTSUTAYAも潰れて無くなってたのん
    業種の栄枯盛衰を感じますね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:19

    待てよ
    配信では乳首を解禁しないアニメもあるからレンタルビデオで助かってる奴もいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:04

    アマプラに加えてHuluにも入ってるのでネトフリ限定作品はレンタルで見るそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:11

    お言葉ですがこのご時世にサブスクで見れない作品はよほどつまらなくて需要がないか何かしら問題があるかのどちらかですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:09

    怒らないでくださいね。割ればいいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:21

    ゲオの親会社はDLsite運営してるところを完全子会社として持ってるほど多角化しとるんや
    というかセカンドストリートもゲオグループなんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています