東方は良く知らないけどよこのメスブタが好きなんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:03

    どういうやつなのか教えてもらおうかあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:13

    旧地獄の顔役の一人で元山の四天王なんだァ
    豪放磊落で侵入者との腕試しを楽しむパワー系お姉さんとしてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:15:13

    よくわからん概念的な強さを誇るやつはアホほどおるが
    シンプルに“強い”といえるのはこの星熊勇儀が真っ先に挙げられる
    この鬼こそが本物のファイターや 
    鬼龍風に言うと 善悪さえも超越した夾雑物のない怪力乱神ってやつや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:09

    よくわからないパワー不要ッ
    この怪力さえあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:55

    キングオブデュエリストなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:57

    ワシなんて強すぎるからこの盃に入れた酒を溢さないようにお前らを相手する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:12

    地底唯一の常識人として

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:42

    >>1

    これがいわゆる弾幕系のゲーム 東方Projectシリーズは

    科学的常識が定着したあおりでその存在を“笑ってしまう”と愚弄され希薄化した

    妖怪変化(もちろん外見はめちゃくちゃメスブタ)の類が逃げ込む“幻想郷”を舞台とした物語や


    しかし整合性のかけらもない凶暴でチート能力持ちの化け物が

    弱肉強食理論にもとづいて各自適当に過ごせばすぐに潰しあって環境は荒廃…果てに自滅する

    それを避けるために超危険妖怪に分類される連中は地上とは別に用意された地底世界に移住させられたんや

    まあ地底は居心地のいい環境が整っとるから文句は言わんけどなブヘヘヘ


    この勇儀もそんな地上に置きようがないくらいの野蛮人の中でも特に危険視されとる一匹や

    鬼なんてもんは大体自分ルールを見境なく押し付けて恬淡としている蛆虫しかおらんのやが

    勇儀はそれにしてはまだ精神が成熟していて付き合いやすい部類に入る

    力に差があっても勝負が成立する弾幕ごっこもできるしな(ヌッ)


    ◇さして重要でもない背景設定…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:24:50

    ウム…弱きPCだとある弾幕で処理落ちしてPCが荼毘に伏すらしいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:28

    とにかく星熊勇儀は二次創作において魔理沙とおなじぐらい同じスペカしか使わない印象のある危険な女なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:43

    ちなみに勇儀の“怪力乱神を持つ程度の能力”の“怪力乱神”いうんは
    儒学における“理性的な理論では説明の及ばない現象”を指す言葉や
    ・非科学的な「怪」奇現象
    ・理屈をねじ伏せる物理的な暴「力」
    ・秩序を破壊してしまう騒「乱」
    ・人知の踏み入る余地がない「神」の領域
    のトータルが“怪力乱神”や

    つまり猿展開を超えた猿展開を意のままにするっちゅうことや
    拡大解釈次第では相手がどんな裏付けや前提で“俺は強い”と主張しても
    それを真っ向からグッチャグッチャに潰してやれるとも考えられる
    まあそれをやったら強さ議論でレスバが勃発しても文句いえんがなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:51:22

    >>11

    違う作品で説明するなら猿先生の師匠ヒラシンガーこと平先生の代表的キャラクター

    ザ・松田の「いんだよ 細けぇ事ァ!」に近しいニュアンスやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:52:06

    取り敢えずおねショタが似合うキャラかどうかを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:53:20

    >>13

    はいっ!!巨乳で面倒見がいい姐さんキャラとして多数のショタと犯し犯されしてますよっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:54:50

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ似合う


    pixivや同人界隈でもソレ関係で引っ張りだこなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:54:58

    正常位の時に頭に刺さりそうでこえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:04

    >>13

    もちろんむちゃくちゃ需要がある。体格差も楽しめるしなっ


    けどなんせ鬼やからな

    膣圧が強すぎてチンコがねじ切れるとか騎乗位で腰降ったら骨盤が粉々になるみたいな

    SEX大喜利の対象として盛大に愚弄される哀しき宿命もつきものや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:56:42

    >>13

    この作品における鬼関係のメスブタはスレ画含めて現状約3人いるが、全員おねショタがよく合うんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:57:05

    そのキャラが気になるならこれが割とおすすめなのん
    sm23610386

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:57:08

    >>14

    >>15

    >>17

    あざーす

    ちなみにショタはこいつらの住み処に迷い混んで生きるも死ぬもこいつら次第な状態で良いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:59:23

    幻想郷において妖怪は絶対強者…
    里の人間とは猿作品でいうところのヤクザと一般人くらいの格差があるんや

    しゃあけど勇儀はホームの地底に基本居座って遠出はせえへん
    そして地底はまず人間の足では迷い込むどころかその近所に近づくこともできんから
    迷子が遭遇って流れは実のところかなり猿い展開なんじゃっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:03:58

    >>20

    まぁ姐さんが居る場所は旧地獄街道っていう妖怪の山を超えた妖怪の巣窟なんで普通ショタが迷い込んだらヤバいっすね


    なので偶然見つけた姐さんが家で保護して成り行きボボパンする事となる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:58

    衣装のマイナーチェンジはよくある東方やが
    オフィシャルでここまで大きく違う印象の差分を用意されとるキャラは
    東方でもあまりおらんのや
    見ての通り完全に淫売

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:12

    ヒィエエエ ショタ喰いの三鬼だあ

    星熊勇儀は無尽蔵の体力と性欲をあらわし
    絡み酒をもたらす伊吹萃香‼︎
    茨木華扇は修行(房中術)を‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:14:41

    >>23

    ボケーッ。オフィシャルの話をするなら公式の画像を持ってこんかいっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:03

    >>24

    語呂合わせで捩じ込まれる青の騎士に風評被害が下るッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:17:04

    >>25

    公認二次創作作品の東方アルカディア・レコードから持ってきたのに

    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:19:15

    >>26

    だが青の騎士を憐れむのは筋違いだぞ

    悪いのはいつまでも影も形も見せない四天王最後のひとりだ


    でもスパ・ロボOGのダイナミック・ゼネラル・ガーディアン4号機のように

    出る幕がなくなって骨空間送りになるんじゃないかと思うと“不安”で精神崩壊しそうになるんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:19:58

    ついでにコレがロスワ浴衣服っスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:20:44

    弾幕を除いた場合の肉弾戦なら最上位クラスだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:45

    超弱体化の鎖装備して盃こぼさない片手縛りして尚3面ボスとか怖すぎるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:47

    >>29

    ロスワのメスブタはアホほど無分別に乳を盛られとったんや

    その胸囲…500億

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:22:12

    >>9

    しゃあっ

    四天王奥義「三歩・必殺」!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:22:22

    ついでに最新番外作品東方剛欲異聞にもボス敵として登場してるんだよね。Switchでも買えるし容量めちゃ少ないからぜひ買ってほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:25

    >>28

    ワシ…四天王最後の1鬼の正体に心当たりが有るんや


    コンガr……はうっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:26

    >>32

    待てよ なぜか霊夢と魔理沙は頑なに盛られないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:48

    >>25

    あ…あの自分強欲でこいつに勝てないんスよ

    格ゲーモブさん俺に勝ち方を教えてください

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:28:43

    >>37

    ぶっちゃけ格ゲーはあんま関係ないと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:17

    [作業用BGM] 華のさかづき大江山 [東方地霊殿:3面ボス]

    はーっ、名曲


    お見事ですZUNボー、やはり私がにらんだ通りあなたは強い作曲者だ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:36:53

    >>40

    道中からこれの流れが神がかってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:40:25

    >>41

    [作業用BGM] 旧地獄街道を行く [東方地霊殿:3面道中]

    道中もいいよね……道中もね。

    とにかく地霊殿3面は神を超えた神面なんだァ


    4面の話はするな俺は波と粒の境界が滅茶苦茶トラウマなんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:44:58

    むふふ東方キャラの催眠モノで抜くのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:47:43

    >>43

    紅白巫女から鬼・大妖怪をも催眠できる催眠おじさんは幻想郷のルールで反則っすよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:16

    >>42

    1

    1

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:06

    >>10

    うーん ゲーム本編の弾幕は

    二次元的鳥瞰視点でのみ展開しているから

    他メディアで再現が簡単そうな

    トレード・マーク的スペカばかり

    取り上げられるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:19

    はーっ この怪力をフェムトファイバーで編んだ縄で縛り上げてボボパンしたいのお

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:44

    >>47

    うむ自分より圧倒的に弱い相手に一方的に犯されるメスブタは抜けるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:06

    わ…わかりました
    鬼とは名ばかりの角が生えた逆張り蛆虫の
    鬼人正邪をふたなりにして膣内射精させます

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:50

    逆レされたい私はどうすれば良いのですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:30

    >>27

    怒らないで下さいね 公認は二次創作規約に違反してないぐらいの意味しかないのを知らないってのはバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:26

    >>49

    お言葉ですが東方における天邪鬼は鬼じゃないですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:02

    >>50

    どうって…

    性欲のままにレイプしようとすればええやん…


    鬼たちタチ悪いよなあ

    根っからの妖怪のくせに"弾幕"SCRだけは

    真面目にやってるから 

    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし


    逆レもいけるしな(ヌッ)


    鬼は剛毅で酔狂や

    裏のない性欲は拒まへん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:02

    >>52

    ○○とは名ばかり

    という言葉の意味がわからない頭弱き者は去れ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:21

    ちなみに勇儀のモデルになった星熊童子は
    酒呑童子関連のおとぎ話でその配下として
    登場する鬼やがはっきり言ってむちゃくちゃ空気
    力王の黙示録の四騎士の方がキャラが立っとる

    はうっ それを討つ源頼光配下の四天王も
    山歩きができる体力がある以外に
    特筆すべき見せ場のない空気なおっさんばかり!

    大江山絵詞の正体見たり!
    本邦を代表する鬼退治伝説の実態は
    空気なマネモブが練り歩く
    大袈裟な騙し討ちだったのかあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:47

    でもね俺勇儀に筋肉盛る二次創作ってキライなんだよね
    筋肉が無くても強いから鬼なんだよね見てみいスイカを

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:21

    >>56

    筋肉フェチを受け入れられる貴重なキャラと言うてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:38

    >>53

    しゃあっ バトル・フ.ァック!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:26:14

    東方よくしらないけど魔理沙が好きなんだよね
    金髪ロングでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:40:58

    >>56

    筋肉質なメスブタを縛るからこそ無力感が味わえるんだ

    縄の軋む音が冴え渡るんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:18

    >>54

    だからその「名ばかり」の根拠になってる天邪鬼がそもそも鬼じゃないって話なんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:28:50
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:33

    >>62

    あざーす

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:32

    >>61

    うそつけっ

    お前めちゃくちゃ“東方における”って但し書きつけとったやないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:08

    へっ何が豪放磊落な鬼の四天王や
    本当は自由に振る舞う昔の仲間に嫉妬と羨望を感じてる癖に

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:04

    >>65

    あなたは“11点お姉ちゃん”ですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:22

    赤ブルマの体操着派はないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:19

    >>18

    一人は一見ロリショタやろうがえー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:55

    お見事です>>62ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい勇儀さん好きだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:03

    >>62

    あー抑え込んでいるつもりだった下の妖怪や怨霊にボボパンされるところが見たいのう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:45:43

    >>70

    うーっ やらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:21:01

    ワシも温泉入りたくなってきたのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:34:49

    >>56

    いやだ。カットの入ったバルクが見当たらない勇儀の裸は見たくない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:18:33

    勇儀に甘えてボボパンしたいと思う反面…
    一方的にボボパンしてやりたい衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:34:11

    >>65

    あなたは“パルスィ”ですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:55

    >>70

    一喝するも全く怯む様子なく囲んでくる配下たちを見て徐々に青ざめていくんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:44

    >>27

    公認というのは公式という意味でもなんでもない…

    ネーム・バリュー欲しさに骨先生のお墨付きを欲しがっただけなんだ

    こいつもまたソシャゲで一攫千金を夢見とるアホや 鬼龍が暴殺拳ハゲにお墨付きを与えたのと同レベルの話なんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:10:37

    >>76

    薄い本結界を張られなす術もなくもみくちゃにされる姉御にうーーー やらせろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:22

    私は地霊殿と勇儀が好きでね、このスレを見て久しぶりに地霊殿を起動してみたよ

    その結果、やはり勇儀姐さんは可愛いという事を再確認できた。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:04
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:09

    >>22

    こういう事情もあってか鬼のショタを集めて、宴会もいいところなんだァ 酒のツマミになってもらおうかァとかよぉし、この私はおまえたちに抱かせてやる。好きにしろッ!とかやってるシチュは多いっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:22

    >>19

    今久々に見てるんだ 早く聖との組手…勇儀へのリベンジが見たい もう…頭がおかしくなってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:17:15

    >>51

    >>77

    「公認二次創作」を公式だと思い込んでいる相手にクソボケがーっをしたい反面…「公認二次創作」という紛らわしい表現を使う連中にはとっとと釘を刺しておく必要があったのでは?という衝動に駆られる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:20

    >>81

    ワシも混ざりたいのお

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:14

    勇儀の目を盗んで地上に怨霊を放てっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:16:52

    >>59

    あわわっ 汝は宇佐美蓮子

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:07:38

    >>86

    なんて読むのん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:31:48

    >>87

    うさみみれんこん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:32:58

    >>87

    作中ではウンコって呼ばれてるッス

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:11:47

    >>74

    大きくエロい乳が弾んでいるのは 雑食であらゆるものを挟んできた証

    膨れたクリは鋼のように硬く 人間の一物や精などお猪口でも干すように腰一振りで搾り取る

    これが鬼だ 吐く息は甘く 柔い脂肪と筋肉で覆われていて 恐ろしく俊敏に動く

    星熊よ お前は犯されるんだ 反撃する事も許されず多方から輪姦されるんだ

    臆病で狡猾で傲慢なマネモブに

    星熊よ やはりお前は山の四天王 

    お前の前ではマネモブがどれほど非力で矮小で弱い存在であるか思い知らされる

    お前とまぐわえた事を誇りに思う 星熊よ 高らかにイけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:56:22
  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:46:26

    >>42

     に ゃ ー ん (死体運び文字)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:29:33

    >>90

    縛り上げてマワしたウジ虫達がカッコつけてるんだ

    でもうらやましいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:47

    >>90

    強さと色気を上手く合わせ持ってる…ワシの嫁に欲しいのお

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:01

    >>88

    ◇この野菜は…!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:05:40

    >>82

    ちゃんと制作してるんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:27

    >>42

    その曲のでだしは本田美奈子の『ドラマティック・エスケープ』のサビで流されているもの

    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのかわからない

    Minako Honda 『本田美奈子』-ドラマティックエスケープ


  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:57:52

    >>97



  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:35
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:11:54

    >>99





  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:34

    >>96

    美鈴が勝つとしたらどんな勝ち方になるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:26:41

    >>101

    花山vs克己みたいになると思うのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:38:25

    >>90

    安全にボボパンできるとなった途端にカッコつける

    悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:42:11

    >>76

    うー強い女を格下に負けさせろ おかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:20

    >>104

    怒りと恐怖で歪む顔見たいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:08

    よしっ乱立した東方スレを次々と荼毘に付してやったぜ
    これで一過性のブームも終わりだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:49:12

    強い女がボボパンされてる姿でしか得られない栄養があるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:19

    >>107

    多勢に無勢だいっけえで理不尽に拘束されるために生まれてきたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています