そろそろ合格して欲しいですね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:06

    ガチでね…


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:57

    すみません落ちるフラグしか立ってないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:10

    一瞬ガチで合格したのかと思ってぬか喜びしたのは 俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:36

    ナガノ先生もそこら辺のバランス感覚はあると思いたいですね…
    これでまた落ちたら割とストレス溜まるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:46

    うさぎどないなっとるんやコレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:27

    たしかちいかわ二浪っスよねこれ以上は勘弁して欲しいんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:33

    受験シーズンに不合格話は惨すぎますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:12

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:19

    流石にハチワレだけ成長してちいかわがなんの成果も無しというのはありえないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:02

    あの…リプ欄…ちいママとはまた違ったヤバそうな奴が居るんスけど…良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:35

    >>6

    二浪は二郎…ラーメン二郎

    すなわち三浪にはならないということやっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:47

    尻…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:15:58

    >>12

    恐らく放屁で喋っていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:21

    昔のワシを見てるみたいで辛いですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:50

    >>10

    ちいかわのリプ欄は見るな

    漫画は読んでいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:22

    >>14

    ちいブサはどうあがいてもちいかわになれないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:18:04

    >>12

    もしかしてナガノさんは尻フェチなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:19:08

    >>15

    Twitterのリプ欄とか猿と蛆虫しかいないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:28:37

    >>17

    ナガノ先生は総合不良だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:06

    大分ちいかわ贔屓の自分も上げるだけ上げといてしかも受験シーズンにちいかわ落としたらさすがに悪趣味だと思うんだ
    少し引いて考えてもしっかりとした担当編集者がいる上にちいかわは露悪連発でも別にいいですよタイプじゃなくて外敵が修羅だろうと基本は優しい世界だからこの流れをフラグと捉えずにグッド・バイブスだと信じたいんだ
    いけーっちいかわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:57

    >>20

    落ちたと思わせてちいかすの番号だけ抜けてたごめんねくらいはして良いと思うのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:38:07

    >>21

    ちい“かす”

    ほう…本音が出ていますね…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:02

    合格はするけど裏でハチワレが重症を負ってお祝いムードじゃなくなるのが良い落とし所だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:41:22

    夢特有の支離滅裂展開なのに
    うさぎだけテンションそのままで笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:53:38

    オラーッはよ落ちんかいーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:09:24

    昔はちいかわのことを無能だと見下してたのになあ
    お前は成長しないのか今はちいかわが愛おしくて仕方ないし努力が実って欲しいと本気で思ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:42

    >>26

    もしかしてトータルで無能はハチワレなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:19

    >>7

    受験シーズンなのにTwitterを見てるような奴は落ちる


    っていうナガノ先生なりの警鐘を鳴らすために落とす可能性もあるんだよね?

    (ナガノ先生が)怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:49

    これでちいかわ落ちたらガチ無能扱いがまた始まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:24

    >>29

    もしかしてちいかわとハチワレの才能は逆だったかもしれねェ…みたいな展開になるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:37

    >>27

    ハチワレくんは危機感がないよね危機感がね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:44

    やはりこの”ついに合格したけどハチワレが重傷を負って祝うどころじゃなくなる”展開だと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:23

    >>28

    受験勉強中の数少ない癒しとしてちいかわを楽しみにしてる受験生もいるかもしれないんだァ

    さすがにそこまで鬼になってくれないでもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:22:42

    これでまた落ちたらもうちいかわじゃなくて勉三さんなんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:41

    >>32

    熊展開を超えた熊展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています