セブンイレブンがサンドイッチを出してるのか どれ俺にも食わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:12:32

    こ...こいつはガルシアのキー坊が食わせたサンドイッチにドレッシングをぶちまけたもの!
    はーーーっ 美味い 美味いぞ 血が沸るわっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:13:44

    ほいだら中身見せてもらおかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:09

    たけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:22

    味付けはやめろーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:47

    オラーッピクリとも触手が動かない説明によるマーケティングやめんかい鬼龍ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:22:44

    待てよ 実際具材はたっぷり入ってるんだぜ
    鶏肉のしっとりとした食感と、ブロッコリーとにんじん?のシャキシャキとしたアクセントが美味しいんだ
    味付けなしでパサパサなのが克服されるとこうまで美味いものなんやな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:55

    おいおい胚芽パンじゃないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:28:26

    >>6

    ゴタクはたくさんだ

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:16

    >>5

    このオストガロアは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:30:09

    栄養表示があるし具材は詰まってるんじゃないスかね
    けど…
    たけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:21

    コンビニのサンドイッチは量産品とは思えない値段の高さなんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:54

    >>11

    ハッキリ言ってしまうとコンビニで飯を安く済まそうと考える方がおかしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:36:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:36:26

    セブンなんてタバコとデカ豚ラーメンニンニク増し買うだけの場所やん なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:58

    待てよ
    セブンイレブンには蒙古タンメン中本もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:20

    >>12

    ウム…安く買いたいなら多少足を延ばしてスーパーかドラッグストアに行くしかないんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:29

    そもそも美味いサンドイッチ食いたかったらサブウェイでも行きやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:35:44

    最近ドラッグストアでももやし10数円みたいなとこがあってビビるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています