ワシ…夫が早死にする理由に心当たりがあるんや…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:21:49

    妻の遺産目当てによる暗殺やっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:22:41

    いいんですか?旦那デスノートを貼ってしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:16

    >>2

    ◇この恐ろしい単語は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:23:47

    それはナンタラのドンジャラのことを言うてんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:21

    >>1

    男はいつも陰謀論を信じる……貴方も並の男だったのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:22

    よし!亭主関白な夫に叱責されるダメな妻のフリをして階段の横に空き瓶を転がしておいてやったぜ!
    これでいつか夫も事故死だ。遺産は私の物だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:32

    早死理由でハンバーグとか揚げ物食べさせるみたいな話が昔はあったけど今の時代だと疲れを美味い料理で労わってくれる良妻にしかみえないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:55

    >>2

    月間サイト利用者18万人突破で笑ったのは俺なんだ

    でもねオレ そんなに文句言うならいい人どまりな人と結婚すればよかったと思うんだよね

    いい人どまりな人なら家事やってくれる率高いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:26:59

    >>3

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:46
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:47

    >>8

    好きだけど文句言いたいみたいな人も居るんだぜ自慢ついでに愚痴ってイチャつくやつもいるしな!殺す…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:27:52

    あわわお前はドン・ファン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:28:19

    私なんて毎日5回寝る前に搾り取る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:28:44

    >>6

    待ちボウケーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:29:38

    待てよ
    嫁が美人すぎて夫が短命になるパターンもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:37

    旦那デスノートはほとんど願望だと思うけどここまで喜んでると旦那も嫁もいたたまれなくなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:35:03

    >>9

    怒らないでくださいね

    連れ子がいるかなんて事前にわかるだろうに結婚するなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:35:49

    仕事のストレスと危険業務への従事がオスブタの平均寿命を下げてるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:14

    ヒノワが征く!の姫様みたいな奴っすかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:45:32

    俺なんて日頃から夫に死.んでほしいと思ったねとママ友と冗談交じりに愚痴りあってたらマジで死.なれて喪失感と罪悪感でしばらく鬱になった芸を見せてやるよ

    亡くしてから初めてわかる感情と有難みもあるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:46:19

    オオアリクイ「だから俺達がいるんだろっ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:59:08

    >>21

    ◇このスパムメールは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています