ジェリドはあの時どんな発言すれば良かったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:56

    名前褒めても殴りかかってきそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:46

    相手しなけりゃええやん…
    そもそも赤の他人が人の名前をとやかく言える義理はないんだ
    ただでさえ回りから恐れられ嫌われてるティターンズだしな
    カミーユと言えどさすがに二次創作みたいになにもしない相手にまで殴りかかって来るほどのやつじゃないっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:41:55

    なんだアイツじゃないのか…当然だよなアイツはもう…
    とか言いながら遠い目をして少し目に涙を浮かべておけば殴られなかったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:47:35

    あのシーンのカミーユはニュータイプの感能力で思考を読み取ってる疑惑があるんだなァ

    言葉を発さずともカミーユの存在に関心を持った時点でアウトだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:50:55

    >>4

    もしかして会った時点で詰んでたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:52:39

    多分言葉にしなかったらまだ問題無いと考えられる
    言葉に乗せながら侮蔑した感情を乗せてたからブチギレられたから相手にしないのが一番なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:52:53

    なんか虚空に向かってぶつぶつ言ってる奴とエンカウントしたようなものなので縮こまる他無いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:03

    >>7

    しかも女顔の見た目に反して

    意外と空手やってるパワー系基地…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:55:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:56:08

    シカトしとけばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:58:10

    ジェリド「俺なんて手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ」
    カミーユ「貴様―ッ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:00:26

    カミーユ…?なんだとってもかわいい名やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:02:05

    >>9 ほいだら俺のママになってもらおうかあーん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:03:04

    れっきとした男だから女として見られたくないんだ空手やプチモビ操縦に精を出すんだ、少しでもそういう目で見たら殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:03:05

    なんだ男か

    からの
    総合不良みたいな事を言えば良かったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:06:33

    まあ小さな諍いは気にしないで所詮ハイスクールのニュータイプ1人のせいで壊滅する弱き組織ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:12:20

    どんなにポコポコされても受け止めたる…カミーユめっちゃかわええし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:12:42

    先手で塊蒐拳をブチ込む他ないと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:44

    「ん?女の名前なのに…なんだ男か、まあ男も行けるしな(ヌッ)」が最適解だったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:17:30

    >>19 ヨシッ カミーユをゲットしたぜ これで〇ませれば ポコポコされる必要も無いッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:11:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:27:42

    バカにした態度が問題だから心底「えっ女じゃないんスね」って思ってたら殴られなかったよねパパ

    ちなみにジェリドが回避してもあの日他のティターンズ兵がパンチ食らうと結局ジェリドが出撃しなきゃいけないので運命はあんまり変わらないッス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:52:26

    >>22

    でもあの時のカミーユなら普通の態度取ってもカミーユの方から「今なんか言いましたか」とかいちゃもん付けて結局殴ってそうじゃないスか?

    「繊細な少年」とは何度も言われてるけど「優しい少年」とは言われてないのがネックだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:56

    >>23

    ムフフ…その後のマーク2強奪とかで薄れがちだけどカミーユは敵認定しない限り基本的には無茶しないのん


    なので悪意なく普通に驚いた場合カミーユ爆弾の導火線をギリギリまで削った上で次の誰かに回すことになると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:57:38

    >>24

    ウム…普段のカミーユはクラス・メートから「石のメスブタ」やら「(いつもファと一緒なんて)レズでしょ?」やら愚弄されても呑み込める程度には大人しいんだなァ

    あの日は朝から両親の地球に帰る帰らないの喧嘩、ファのせいでブライトさんが寄港するイベントに遅れる、そのファからどうせつまらないイベントだっただろうと言い訳される、からのなんだ女かの完全ストレスフルなタイミングだったんやでちったあカミーユの我慢強さをリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:02:08

    というかエゥーゴの人材不足が酷いんだよね
    寝返りのエマさんやパンピーのカミーユやカツをメイン戦力にしなきゃならない詰みっぷりなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:54

    カミーユ?
    まさかあの…ホモアビスの…!?
    あ…あの…自分ファンなんすよ
    握手してもらってもいいっスか
    あざーすガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:21

    >>27

    ◇この拳は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:10:08

    >>25

    細かいところ忘れてたけど、ファもファで引っ叩かれそうな事してたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:53

    >>29

    この子が一番カミーユの神経をガリガリ引っ掻いてるんだよねパパ(名前連呼、母親面、小言連打…)

    それでもカミーユは友人だから受け入れてるのが尊いんだ絆が深いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:16:01

    あれだけ綺麗に終わったのに縋り付くように続編なんか作るなって言ったんですよ富野先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:16:47

    >>28 修正し返していると考えられる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:58

    >>29

    ファも平時なら若干ヒス入ったメスブタだからね

    それが戦争で摩耗していって最終的には聖女になっていくんだこれはもうEx-S以上の快楽だっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:45

    >>31

    面白い事を言うなぁこの声優は

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:47:28

    もしかしてジェリドが尻丸してれば良かったんじゃないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:39

    >>35

    ウム…全体を見返すと結構基地外に刃物だったから最初に尻丸するのが一番平和だったんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:51:33

    シャアけど…

    エマさん看取った後のカミーユは見てられなさと強さで精神崩壊しそうになるんです…

    エマ中尉...カミーユ・ビダン、行きます


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:19

    >>22

    とは言えカミーユが爆発しなかったらMP案件がなく、ジェリド出撃も始末書程度の話で済んだんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:24

    >>36 うーっ カミーユとやりたい…おかしくなりそうだアニキ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:53:05

    気さくに話しかけてこの辺で美味しいお店ない?とか聞いても喧嘩腰でなんか悪態ついてきそうなんだよね
    この頃のカミーユってクソっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:00:08

    >>38

    ティターンズ兵が爆弾処理失敗

    カミーユ補導&MP説教

    グラサン襲撃

    マークⅡ強奪

    ジェリドに追跡司令


    のルートに入るんで例えばあの日のジェリドに転生した場合、即座にグリーンノアから離れるかカミーユがキレないように祈るしかないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:21:03

    ジェリドの「女の名前なのに…なんだ男か…」発言よりもその後のMPとティターンズでボコってからジェリドが「カミーユ君だろ?何を言ったんだ俺が?」からの「そうか…そういうことか… なら男らしく扱ってやるよっ!」でMPに押さえつけられたカミーユの額に蹴りを入れた方が最悪なんだ
    ジェリドはあそこでやられたときに謝るのはティターンズとして無理だが倒れたフリをしてカミーユをスルーする手段もあったのに追い打ち攻撃を加えたのが悪かったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:23:26

    相手がニュータイプとかいうチンカスの異常者だっただけなんだよね あのシーンはカミーユがただただガイ ジなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:26:58

    ニュータイプみたいなもんただの障がいやんけ 何を深く考えとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:33

    待てよカミーユがああなったのも親の責任なんだぜ
    まあ両方死んだがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています