ミクトランパ道場

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:05

    「まぁ座れよ、一回頭冷やせクソ度胸」
    「今回の死因は分かってはいると思うが、ハロウィンに対するアナフィラキシーショック。
     …動機や目眩を感じた瞬間もそうだが、体に異常を感じたら誤魔化さないで、一度引き返すんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:10:47

    で、でもチェイテピラミッド姫路城が……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:12:26

    チェイテピラミッド姫路城にテノチティトランまで乗るなんて意味わからないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:01

    巌窟王のメンタルセキュリティみたいにレギュラー化するのか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:41

    やっぱジャガーマンの親玉じゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:14:55

    タイガー道場の起源はアステカ神話にあった…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:15:12

    >>5

    見かけより年齢の高いイリヤ

    見かけより精神年齢が幼いだろうデイビット

    つまり……デイビットがロリブルマ……いやショタ短パンになるんです!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:11

    公式くんならギリギリやりそうな範囲にいると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:16:52

    道場服着てるテスカと体操着着てるデイビット!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:17:47

    この二人の漫才じみたやり取りを見れるなら正直何度も通いたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:02

    デイビットならランドセルを背負いながらリコーダーを吹いても絵になるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:46

    >>10

    見た目はハリウッド映画

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:19:14

    元ネタに共通点ちらほらあるの草

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:19:52

    >>7

    並び的にはテスカがイリヤ役(体操着)かなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:20:05

    イリヤは実は運転免許を持ってて、メルセデス・ベンツェも運転してる
    デイビットは通信教育で運転を習い、ハリウッドみたいな運転できる
    そうかそういうことだったのかやはり二人はロリブルマとショタ短パン……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:20:13

    本家より役立つアドバイスをくれそうなのが何とも

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:12

    >>16

    でも何が悪かったのか、あの時のキャラの心情はとか、戦犯を吊し上げて弄くり倒すとか

    そういうことせず無機質に「選択Bを選べ」ですまされそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:22:21

    イリヤ「バーサーカーは最強なんだから!」
    デイビット「なんで冠位バーサーカーじゃないんだ? 冠位でなくともバーサーカーなら人権鯖だったぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:03

    >>7

    この時の事思い出して落ち込まないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:24:48

    fgoの各シナリオでバッドエンドになってジャガースタンプを集めよう!

    全部のスタンプを集めるとデイビット達の温泉スチルが手に入るぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:50

    >>19

    だって冷血な虫だし....

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:53

    嫌だよ「今日の時間は後30秒しかないから手短に伝える。選択肢はBを選べ」っていうデイビット

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:26:03

    >>19

    必死に目をそらしてんだからやめてくれ(やめてくれ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:26:16

    >>1

    2人ともめちゃくちゃ優しいジャン…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:28:41

    >>22

    それとなくヒントを与えて自分で気づいてもらう、って概念と相性が悪すぎるデイビット……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:30:17

    デイビットがショタ短パン枠なら見た目は10歳の頃で来るのか
    今の見た目なら中谷先生が昔描いたビール瓶チャレンジするデイビットみたいな感じでお願いしたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:16

    カレイドライナー・デイビット
    魔法少女はアレなんで仮面ライダー的な方向に変身
    クロエ枠は黒いシミになってしまった真デイビット
    美遊枠は頼めるかキリシュタリア

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:22

    >>25

    そこはテスカの相手にとって必要なこと(欠けていること)を雑談として忠告する癖でサポートですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:38

    確かにこの感じ何処か見覚えあると思ったけどそういうことか(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:09

    竹刀を持ったテスカトリポカは、正直見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:48

    >>27

    「所感でいいか?」を決めゼリフにWみたいな探偵ヒーローする二人、アリだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:48

    >>18

    あの性能でバサカだったら他のアタッカー全部イラネになるからダメ

    アサシンだからギリ許されてるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:16

    5分探偵デイビット毎週日曜よる6時から!
    「所感でいいか?犯人はお前だ。今日ももう直ぐ終わる、5秒でかたをつけよう」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:55:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:09:57

    なぜ
    ブルマを
    はかせた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:40

    【閲注】誰か絵上手い人描き直してほしい

    titletelegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:17:44

    ブルマはショタに履かせてくれないか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:40

    >>37

    刃牙に出てきそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:25:08

    ショタに期待してもええんか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:38:35

    >>7

    ショタ短パンって恐竜王がそれじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:50

    >>25

    でも元ネタのタイガー道場然り教えて知恵留先生身

    最後の方は雑に「わかってると思うけど違う選択肢を選べばいい」みたいなことしか言わなくなるからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:41

    スマホで書いたからガタガタですまないがこういうこと?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:49:49

    開幕の茶番でこう言う登場するテスカんはありそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:34

    >>44

    イリヤのブルマよりハイレグ度が高いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:41

    やだよハロウィンに対するトラウマから起きるアナフィラキシーショックで道場行きになるぐだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:59

    >>44

    そういうことだあ!本物みたいで可愛い!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:13

    ミクトランパは高級スパってそういう事だったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:19

    >>44

    「ししょー、今回でふじまるの死亡数が十回目だ」

    「とうとう二桁か。クソ度胸ここに極まれりだな。そんなお前に朗報がある。二桁突入記念として、呼符を十枚プレゼントだ。武器を増やし、磨き、戦いに役立てると良い」


    みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:40

    「いやでもあの時こうしたら(銃声)
    「神に意見するなら命を賭けろよ?…今は死んでるんだったな」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:26

    …?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:11

    ゲストでぺぺさんやキリ様出してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:44

    この先のストーリーとイベント相席食堂みたいにコイツらに観戦されててぐだが死んだら道場(スタジオ)に召喚されるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:30:34

    細いイリヤとゴツいデイビットの対比よ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:06:59

    竹刀は描けなかったが、これ以上指で描くと指がつるから許せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています